人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュチュッツガルト

シュチュッツガルト_f0057350_18422955.jpg
たまにwisもらってます・・反省してます;

本当にまったりしちゃってるんだよね~。同じクランでも私と会話ほとんどない人とか居ると思う^; とにかく遊ぶ時間が変だしね。
シュチュッツガルト_f0057350_18424628.jpg

フィールドをウロウロしてるとね、知らないNPCとか滝とかいろいろあるよ。狩りよりこう言うのが楽しくてね~w
シュチュッツガルト_f0057350_18425423.jpg

覚悟を決めて、今まで行ったことないシュチュッツガルトへ行くことにしました。転職クエストの時に間違ってつくったオーク村スクを使ってw ちょうど顔見知りさんが転職クエしてたw
シュチュッツガルト_f0057350_1843514.jpg

明け方だったってのもあるんだろうけれど、エルモアは人がほとんどいなかったね~。地形にハマってみたりしながら走ったよ。
シュチュッツガルト_f0057350_18431314.jpg
シュチュッツガルト_f0057350_18432018.jpg

ここからシュチュッツガルトにいけるみたい。言いにくいな~もう。
シュチュッツガルト_f0057350_18432995.jpg

知らない敵が居てさ、私から見て白ぐらいだったから叩いてみたら家族なのか知らないけどリンクしたw
シュチュッツガルト_f0057350_18443396.jpg

最寄ったらシュチュッツガルトだったよw 感動がないよww
シュチュッツガルト_f0057350_18444470.jpg

この地方はまだまだ見たことない場所ばっかりだから、時間かけていろいろ見ていこうとおもいま~す^
シュチュッツガルト_f0057350_18445638.jpg

by bc333 | 2007-01-23 18:45 | LineageⅡ
<< 賢くなってる? 少しずつ復活! >>