人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金もうけとか

いろいろあって後回しでしたけれど、私は少し前から宇宙開発事業教団という血盟にお世話になっています。切っ掛けはハイネスでクエストをしていた時に声かけてもらったことです。
お金もうけとか_f0057350_17372429.jpg
正直に言うと、これまでも血盟のお話をもらったことが何度かあったんです。でも、私が業者対策やPKKに積極的な考えを持ってることだとか、たぶん一部のPKには煙たがられた時期があったので、迷惑かかったらどうしようと思って踏み切れませんでした。私のせいで血盟戦とかに巻き込まれたら・・ね~。私が殺されるとかwisで罵倒されるだけなら耐えられるんだけれどね。

だからそのあたりのお話をさせてもらって、将来的には戦争もしたいから抜けるかもしれませんってところまでお話して。それでもと言ってくださったのでお世話になることになりました。
お金もうけとか_f0057350_17375420.jpg

ど~考えても変わり者の私を迎え入れてくれて、いきなりチャットの洪水に溺れさせてくれてありがたいです^;


振り返れば一年以上もフローランに座ってた私は、こういったチャットにしても何から何までも久しぶりなんですよ~。今やってる狩りだとか露店も楽しいかも^^
お金もうけとか_f0057350_17384953.jpg


鍵を拾ったらちゃ~んと宝箱を開けます! スカだったり襲われたりもするけれど、元手がタダなんだからやったほうがいいよね。私の貴重な資金源の一つになってます! 今のところDAIは一回しか出てないけどねw ZELはけっこう出てるかな~。
お金もうけとか_f0057350_17391323.jpg
お金もうけとか_f0057350_17391912.jpg
お金もうけとか_f0057350_17392683.jpg

今の私の資産状況を暴露しちゃうと、手持ちのアデナが約4Mです。コンポジSETは確保!って思ってます。問題は武器かな~? 今の装備を処分してもサムロンには届かないんだけど、最近だとサムロン以下のC長剣ってぜ~んぜん見かけないよね。だから製作しようかな~って思ってます。アクセサリーもじわじわと集めるしかないですね~~。40歳で大きな資産うけつぎ無しでコンポジSETなだけでOB貧乏組な私には贅沢なんだけどねw

SS大好きな私はクエストと荘園が欠かせません! でも荘園は研磨とか骨とかの種の生産が本当に大変。あやしいドワちゃんが荘園管理人に張り付いててね~勝てないことばっかりです。シルバーとか炭ならもらってるんだけど・・・。
試したのがディオンのパイ作りクエスト。ハトゥビーハイブでハチ退治しま~す。
お金もうけとか_f0057350_17401477.jpg
お金もうけとか_f0057350_17402173.jpg
欠点は高級解毒剤なしだと毒が辛いこと;; HP減ってる時に毒くるとトマトジュース飲んでも間に合わないね~。倒す敵はHP半分の敵だから、家族じゃなくなったと言っても槍狩場には違いないのかも。アイテムを集めきったらディオンに戻って、ヘンテコなお使いをさせられます。な~んでこんな近くなのに人に頼むかな~w 
お金もうけとか_f0057350_17403083.jpg
報酬はランダムらしいです。研磨剤が欲しかったけれど炭でした;;
お金もうけとか_f0057350_17403847.jpg


あとはギランで受ける昔から有名なアロークエを少し。それからレットリザードマン退治のクエもなかなかよかったですね~。
お金もうけとか_f0057350_17405358.jpg
これも報酬はランダムらし~んだけれど、私は運良く骨でしたw これだけで60k確定!
お金もうけとか_f0057350_1741423.jpg


そ~そ~。狩場が混んでることがマイナスだけど、インナドリルのタサバリザードマンの樽集めはやっぱりおいしい! 私はあのクエストだけで2Mは稼いだと思いま~す。素材高騰で収入がすごい・・・。AとかBグレの武器製作だと、これくらいの骨が一瞬で消えちゃうもんね~。

こんな育ち方をしてる私は~流行のレイドにはほっとんど参加していません。タンカーだから枠も少ないし、PTMも一瞬で埋まっちゃうから怖くて飛び込めないw
D現物は二つありました。武器とかでたら大きいのにな~w 
お金もうけとか_f0057350_17424040.jpg
こつこつ露店していきますよ~。
お金もうけとか_f0057350_1743451.jpg


目標があるうちは楽しいよね^^

ありがとう~w
お金もうけとか_f0057350_17435370.jpg

by bc333 | 2006-08-04 17:49 | LineageⅡ
<< てんしょく~ 猛虎大暴れリプレイ >>