人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏ですよ~~

SSがたまっちゃいましたw フロ村に座ってるだけの時は、運良く誰かに会わないと何もなかったんだけどね。毎日狩りしてるといろいろあるんだねw 久しぶりすぎて毎日が新鮮^;
今日の仕事の打ち合わせで月末~C5開始までめたくた忙しくなることが決まったけどね;; C5がはじまっても、しばらくはまともに狩りできないな~;;

はじめてのパーティーはレイドでしたw PTだけなら組んだことは何度もあるよ? でもみんな名前が赤い人とかとのPTばっかりだった^; もちろん会話用ね。PKカウントはゼロ! 贖罪クエも受けてないよ。まっさらなカラダです!
PTに勧誘してもらったから荒地からジャーンプ。
貧乏ですよ~~_f0057350_20532681.jpg

現地集合したところで、私がレイドでタンクするのは初めてだということを伝えました。遅かったかもorz
貧乏ですよ~~_f0057350_205338100.jpg

このくらいのレベルのレイドだと、ヘイトだけしてたらMPがもたないから適当に殴ったりもするらしいです。ふむふむ。緊張しながらカウントにあわせてUDしてヘイト殴りヘイト殴り! 固まるからSSなんてとってないw
貧乏ですよ~~_f0057350_20535174.jpg

一度だけタゲがはねてしまいましたけど、無事に討伐できました。外部バフでエンパ3のあるWIZさんが少し殴られてしまいましたね~^;
貧乏ですよ~~_f0057350_20541846.jpg

そして報告。迷惑w
貧乏ですよ~~_f0057350_20541060.jpg

レイドが終われば即解散。みんな慣れてるなぁ^; 
仕方ないからギランで荘園の産物を売ろうとしたら聞こえたこの声。
貧乏ですよ~~_f0057350_20544682.jpg

久しぶりに会えましたw この人は好きですw
貧乏ですよ~~_f0057350_2054572.jpg

お金なくてアクセ買えないから礼服を売ってました。私も礼服は欲しかったけど、そんなお金はどこにもないから^;

そしたら貸してくれましたw
貧乏ですよ~~_f0057350_205577.jpg

はじめての礼服ですイエー!!
貧乏ですよ~~_f0057350_20552122.jpg

しばらく話し込んでたんだけど、ふたりでPKを止める活動しようねって結束してましたw
貧乏ですよ~~_f0057350_20553719.jpg
貧乏ですよ~~_f0057350_20554451.jpg

その後、礼服売れたみたいw
貧乏ですよ~~_f0057350_20555599.jpg

お金の話ですけど、資産の引継ぎなしで、しかも狩りでSSまでちょこちょこ使ってる私は、かなりビンボーです。なので荘園やってます。
貧乏ですよ~~_f0057350_20565765.jpg
あとはクエスト。これが本当に大きいんです。今って骨がすごく高騰してますよね。だからそれだけで私のような低レベルにはおいしいんです。でもさすがに40歳になったとしても、すぐにC最強は無理っぽいです。今のペースだとね。
製作だとか露店で転売だとかするにしても、元手がなかったら効果が薄いんですよね。でもこの前、製作して小金を獲得しました。サラマンダーブーツw 
今は純粋な新規さんが少ないこともあって、野良PTでも装備がグレード最強とかじゃないと気まずいことってあるみたいですね。私は貧乏な人って好きなんです。もちろんお金儲けの才覚がある人は凄いと思いますよ? でもネカフェの人とかって狩り以外で設けることってほとんどできませんし、露店なんかより敵たたきたいって人も少なくないと思うんですよね。
そんな時に「みんなと同じ装備がしたいから」ってRMTに手を染めちゃう人もきっと居ると思う。でもね、ラクな手段を味わってしまった人間はなかなか戻ることができません;; 装備うんぬんで責められてしまうような、サーバー住人全員が一定水準以上のお金持ちってのは異常だよ。貧乏な人がいても絶対におかしくないはず。貧乏は恥ずかしいけど「不自然」なことじゃ絶対にないはず。
血盟に入ろう!
装備なんか気にしない仲間をつくっちゃおう!
それはRMTでは買えないあなただけの究極のレアアイテムに違いないです^^


そんな私は・・また後日あらためて・・・と思ってるけど、なんだか今は血盟に入ってます。
貧乏ですよ~~_f0057350_2114969.jpg

入った私がいちばんビックリ。
いままで血盟に誘ってくれた人もありがとうございました。
こちらの血盟さんには状況の変化で血盟を出て行くことになることを伝えた上でお邪魔しています。詳しくはまたいずれ・・・。

ギランで見かけたパンツw
貧乏ですよ~~_f0057350_2101119.jpg

本当にどこにもBOTがいる~~。
貧乏ですよ~~_f0057350_2102982.jpg


でもBOTの近くに3PCの人がいてびっくりw
「いつもBOTって言われるから慣れたw」って言ってた^; ちゃんと確認しなきゃね!


こんなところで言っても意味ないかもだけど、昨日、最低FPSで狩りしてたら人が狩りしてる場所に知らずに思いっきり乱入してしまってごめんなさい。とりあえず謝ったけど聞こえたかどうかわからなかった;; バフもらって必死に狩りしちゃうと、人の迷惑になりがちだね・・・。気をつけなきゃいけないね。

ありがとう~^^
貧乏ですよ~~_f0057350_217586.jpg

ありがとう><
貧乏ですよ~~_f0057350_2172915.jpg

捜さないで!殺さないで!w
貧乏ですよ~~_f0057350_2175782.jpg

by bc333 | 2006-07-31 21:06 | LineageⅡ
<< もう業者が堂々としすぎ! スプリント2 >>