せめてコソコソしなさいw

町の中でど~ど~とBOTを引き連れて歩いてる人ってすごいよね。
中身が海外業者なのか、業者のフリした日本人なのかは判断しにくいんだけれど、普通に倉庫とか商店にきてBOTを晒す神経がわっかんない^;; 決まりごとをやぶっていることに慣れたらダメですよ~。RMTとかもそうだけれど、みんなやってるから~とか、BOT使ってますが何か?みたいな開き直り方はさ、自分自身の良心を麻痺させるための自己防衛だよ~~。
あまり麻痺させていくとさ、普通に働いたりできない精神になっちゃうかもしれないよ? やっぱり人間ってラクな方法を選びがちじゃない? 万引きにハマっちゃう若い子はさ、ズルを覚えちゃうとお金を払うことが損だと感じるようになるんだってね。もうそこがおかしいw 

BOTやRMTは麻薬! いちど味わったらなかなか戻れないんじゃないかな~。新しい装備が欲しかったり、キャラを育てるためにスクだとかSS代が欲しいとか~そうなった時に一度でもRMTしてたらね、「また買えばいいか」ってなっちゃうものだと思う^; そこから元通りになるのは大変じゃないかな? 昔はRMTしたけど今はしてないよ!って人もいるだろうけれどね。
堕ちるのは簡単なの。現実社会でもそうだよ~。スリや泥棒が元通りに働くようになるのは本当に大変なんだから。(実体験じゃないよw) ゲームバランスを崩すだとか業者の蔓延につながるのはもちろんだけれどね、RMTしたいって思ったらその前に少し考えてほしいです。

きっとあなたには良心があります。その良心をごまかしてまでアデナが欲しいですか? 良心が痛むのをごまかしてキャラを強くして、胸を張って引退できるのですか? 偉そうな物言いでムカっときた人はごめんなさい・・・本当に;; 
ネットゲーって他人との競争心を刺激するところがあるからRMTって無くならない問題なんだよね。人より強くなりたいとか人よりいい装備が欲しいとか・・・人より劣っている装備が嫌で買ってしまったとか、いろいろあるんじゃないかな? 人のことなんか気にしなければいいって口にするのは簡単だけれど、人によっては自制するのが本当に大変だと思います。

でもRMTしたくなったら、あなたが周囲を見る時のことを思い出してほしいな。

あなたが好きだったり尊敬しているプレイヤーさんがいるとして、その尊敬の理由ってお金を持っているから? 装備が凄いから? きっとそうじゃないと思います~私は^^

アデナにはそれだけの価値しかないんです。リネを本人も楽しんで周囲も楽しませてくれるような素敵な人は、投げナイフ装備でも私は大好きですw

私もどっちかというと貧乏だけれどまったり遊ぶよ~~w
貧乏仲間募集ちゅう!
[PR]
# by bc333 | 2006-08-14 20:26 | LineageⅡ

転職してから~いまの状況

業者が新規キャラをどんどん育成してますね~~。C5で強くなるレイド対策だったりするのかもですね。40歳シンガーでは何もできないんだけど・・・率先して戦ってくれる人の援護くらいしかできないです。
f0057350_18482922.jpg

NCJがしてくれなきゃいけないことをユーザーがしてるっておかしいよね・・・。業者PKをしてる人たちの大半が疲れてきてます。自分たちのしてることが馬鹿馬鹿しくなってきてるんです。私もばかばかしいと思います。業者のせいで正規ユーザーさんが減っていくのは悲しいよ・・・。

ついに仕事が本格的になっちゃったから遊ぶ時間がめちゃくちゃ減りました^; でもなんとかコンポジは買えました~~。
f0057350_18495263.jpg
武器と盾はクラメンからの借り物です;; 今の私だと狩り効率が悪すぎるんだけれど、素材をあちこちで集めてカタナ級武器を作ろうと思っています。制作できたらマモンでレイドに取り替えたいなw レイドソードかっこいいw 時間なかったりアデナなくても、今の私は楽しいです。D武器な私をいろんな狩場に誘ってくれるクラメンの存在もありがたいです~~。
f0057350_18501162.jpg
ゆっくりがんばろ~~。
[PR]
# by bc333 | 2006-08-14 18:50 | LineageⅡ

てんしょく~

ポモナイベントは稼げますね~~。ポモナを割らなければねww 私はこのあと忙しくなるからって、ポモナの時は頑張っちゃいました。ネクターは120個くらい集まったかな~? EKにしては上出来でしょw 
f0057350_17124647.jpg

そのついでにレベルも上がって、資金的にコンポジとちょっとした武器ならいけるかな~ってところまで貯金できたから転職クエストもしてみたよ。40歳まで目前にまで育ったしね。
f0057350_17153752.jpg

デュエリストの審査ってクエストを受けなきゃいけなかったんだけどね、これって非力なEKには辛いね~。他にもちょっとひとりじゃダメだったところがあって・・・ほとんどの場所はUDで乗り切れたんだけどね。アリ穴とクルマの塔がつらかったです。アリ穴は、昔は羽アリが地上に一匹だけ湧いてたのに、なんかその場所が見つからなかったよ。クルマはさ~誰も狩りしてないんだもんw おまけにクエスト対象が物理耐性だし~~。クラトルを倒すんだけどね、昔の癖でポルタを倒そうとして頑張ってたw 途中で業者が一緒に遊ぼうってついてきて困ったな~ww 仕事やめてくれるなら一緒に遊ぶよ?w レットリザードマンとかも配置変わってたね~。Q&A掲示板がゲームしながら見られるのは嬉しいかな~。昔はシャウトして聞くしかなかったよねw 助けにきてくれた同盟の人に感謝してます! 辻バフくれた人もありがと~。
f0057350_17161351.jpg
f0057350_17162350.jpg
f0057350_17164449.jpg
f0057350_171706.jpg
f0057350_1717958.jpg
f0057350_17171940.jpg
f0057350_17173818.jpg
f0057350_17174898.jpg

f0057350_17191765.jpg

f0057350_1718291.jpg
f0057350_17181269.jpg
闘人ラルドってひどいよね。自分は瞬間移動できるし、こっちのこと未熟者扱いするのに自分は何もしないんだからw それに見るからに弱そうw
f0057350_17183036.jpg

クエスト中に何度かでくわしたBOT~~。
f0057350_1718524.jpg
もちろん通報してます。槍PTするためのBOTみたいでした。育てて火鉢とかいくつもりなのかな・・・。

今はC装備をさがしてます。さすがにお金が足りないから最強装備は無理だしね。そうすると売りがないんですよ~。だから作るしかないな~と思ってます。D装備は資金としては売っちゃったからクラメンさんにとりあえずの装備をお借りしてます~。装備へっぽこだし狩りも一年以上してないから、ちょっと勇気わかなくて野良いけないけれど、49歳までは役に立ちにくいから、素材集めも兼ねてがんばろ~と思います。遊べる時間は少ないし、仕事とか家のことで急に落ちることもあるんだけど、それでもOKな方は遊んであげてください;;
f0057350_17194888.jpg

f0057350_1720339.jpg

ありがとう~!
f0057350_17202336.jpg
f0057350_17203519.jpg
f0057350_17204411.jpg
f0057350_17205317.jpg

[PR]
# by bc333 | 2006-08-08 17:27 | LineageⅡ

お金もうけとか

いろいろあって後回しでしたけれど、私は少し前から宇宙開発事業教団という血盟にお世話になっています。切っ掛けはハイネスでクエストをしていた時に声かけてもらったことです。
f0057350_17372429.jpg
正直に言うと、これまでも血盟のお話をもらったことが何度かあったんです。でも、私が業者対策やPKKに積極的な考えを持ってることだとか、たぶん一部のPKには煙たがられた時期があったので、迷惑かかったらどうしようと思って踏み切れませんでした。私のせいで血盟戦とかに巻き込まれたら・・ね~。私が殺されるとかwisで罵倒されるだけなら耐えられるんだけれどね。

だからそのあたりのお話をさせてもらって、将来的には戦争もしたいから抜けるかもしれませんってところまでお話して。それでもと言ってくださったのでお世話になることになりました。
f0057350_17375420.jpg

ど~考えても変わり者の私を迎え入れてくれて、いきなりチャットの洪水に溺れさせてくれてありがたいです^;


振り返れば一年以上もフローランに座ってた私は、こういったチャットにしても何から何までも久しぶりなんですよ~。今やってる狩りだとか露店も楽しいかも^^
f0057350_17384953.jpg


鍵を拾ったらちゃ~んと宝箱を開けます! スカだったり襲われたりもするけれど、元手がタダなんだからやったほうがいいよね。私の貴重な資金源の一つになってます! 今のところDAIは一回しか出てないけどねw ZELはけっこう出てるかな~。
f0057350_17391323.jpg
f0057350_17391912.jpg
f0057350_17392683.jpg

今の私の資産状況を暴露しちゃうと、手持ちのアデナが約4Mです。コンポジSETは確保!って思ってます。問題は武器かな~? 今の装備を処分してもサムロンには届かないんだけど、最近だとサムロン以下のC長剣ってぜ~んぜん見かけないよね。だから製作しようかな~って思ってます。アクセサリーもじわじわと集めるしかないですね~~。40歳で大きな資産うけつぎ無しでコンポジSETなだけでOB貧乏組な私には贅沢なんだけどねw

SS大好きな私はクエストと荘園が欠かせません! でも荘園は研磨とか骨とかの種の生産が本当に大変。あやしいドワちゃんが荘園管理人に張り付いててね~勝てないことばっかりです。シルバーとか炭ならもらってるんだけど・・・。
試したのがディオンのパイ作りクエスト。ハトゥビーハイブでハチ退治しま~す。
f0057350_17401477.jpg
f0057350_17402173.jpg
欠点は高級解毒剤なしだと毒が辛いこと;; HP減ってる時に毒くるとトマトジュース飲んでも間に合わないね~。倒す敵はHP半分の敵だから、家族じゃなくなったと言っても槍狩場には違いないのかも。アイテムを集めきったらディオンに戻って、ヘンテコなお使いをさせられます。な~んでこんな近くなのに人に頼むかな~w 
f0057350_17403083.jpg
報酬はランダムらしいです。研磨剤が欲しかったけれど炭でした;;
f0057350_17403847.jpg


あとはギランで受ける昔から有名なアロークエを少し。それからレットリザードマン退治のクエもなかなかよかったですね~。
f0057350_17405358.jpg
これも報酬はランダムらし~んだけれど、私は運良く骨でしたw これだけで60k確定!
f0057350_1741423.jpg


そ~そ~。狩場が混んでることがマイナスだけど、インナドリルのタサバリザードマンの樽集めはやっぱりおいしい! 私はあのクエストだけで2Mは稼いだと思いま~す。素材高騰で収入がすごい・・・。AとかBグレの武器製作だと、これくらいの骨が一瞬で消えちゃうもんね~。

こんな育ち方をしてる私は~流行のレイドにはほっとんど参加していません。タンカーだから枠も少ないし、PTMも一瞬で埋まっちゃうから怖くて飛び込めないw
D現物は二つありました。武器とかでたら大きいのにな~w 
f0057350_17424040.jpg
こつこつ露店していきますよ~。
f0057350_1743451.jpg


目標があるうちは楽しいよね^^

ありがとう~w
f0057350_17435370.jpg

[PR]
# by bc333 | 2006-08-04 17:49 | LineageⅡ

猛虎大暴れリプレイ

http://deaikei.biz/up/up/1409.zip.html

パスワードは「line」です。

業者の気持ち悪い動きと容赦なさがわかると思います^;
リプレイの都合で私は立って見えますけどしんでますw

猛虎は「霊」って血盟になって今も普通に業者レイドしてるそうですね。いい加減にあきれちゃうよ? NCJさん。
[PR]
# by bc333 | 2006-08-03 11:54 | LineageⅡ

8月1日 ギラン西の乱

昨日深夜から明け方に起きた業者の無差別PKについて私の見たことを書いておきたいと思います。私が寝る前に処刑場でも行こうかと思ってギランから西へ走っていきました。すると、なぜか業者が大量に道路に立っていたんです。そしてその足元には死体が。なんで?と思っていたら私もPKされました。完全な無差別PK。レイド争いとかでもなんでもなくね。
そのまま業者は道路を完全に封鎖して、通りがかった人をPK。
f0057350_19244759.jpg

異常事態を知った有志たちがギランから少しずつ出てきてくれましたけれど、とにかく業者のすごい火力でどんどんPKされていきました。
f0057350_1925759.jpg

それから少しして、こんな危険な場所なのにたくさんの正規プレイヤーさんたちが業者に突撃。先陣をきってくれたナイトさんたちは倒れましたけれど、業者は少しずつ後退していきました。

このあと私はリザをもらえました。エルダーさんのリザなんて贅沢・・・。
f0057350_1925167.jpg

生き返ってから処刑場の近くまで追いかけましたけれど、この頃には業者は散り散りになっていたのかな? アカネの業者はほとんど倒されたようです。でもその経緯は見てないんですよ~。
f0057350_19255794.jpg

その後はギランの村の中で意味ありげに動いたり、少しピースゾーンから出たりしている業者もいました。もう完璧におちょくられてましたね、私たち。

どんな事情があるのかわかりません。でも彼らは明らかに私たちへの嫌がらせのためだけにこの日の行動をとっていました。日本語が堪能だという業者たちでしたから何度か話し掛けたりwisしてみましたけど、この日は一言も返事をしません。今日から始まる不正アクセス対策強化?の前にキャラクターの使い捨てをしたのかな~とか、どうしてこんなに目立つことをするのかな~と考えましたけど、どれも想像だからね・・・。疑ったらキリがないから・・・。
現に業者の一人は何食わぬ顔で露店してたしね・・日本人でしょw
f0057350_1926262.jpg

でもひとつ確実なのは、やっぱり業者は全正規プレイヤーの敵だってこと! あそこまで日本人をコケにしてくれて、本当に頭にきたよ。

お金儲けのためにスピード重視のレベル上げはあまりしていないけれど、こういうときは、弱い自分が情けないなぁ。立ち向かう人たちの力にはなりたかったけれど・・・一発で沈むEKじゃなにもできないもんね。

もしかすると、ちょっとの間だけ業者キャラが減るかもね。なんでかって、昨日の業者のヤケクソぶり。それに今日・・・業者の新キャラっぽいBOTが大量にディンとかにいたから。
どうせすぐに育つんだけどさ^;

私はもともとはPKKのためだけにプレイしてました。でもPKそのものは仕様でね、同じ日本人で同じ正規ユーザーだからプレイスタイルの違いってだけで存在は認めてるんです(BOT使ってるって人は知らないw)。例えばacaさんや雷精さんはけっこう交流させてもらってるのね。と~ぜん出会ったらあっちもPKしてくるだろうし、できる範囲でPKは妨害したいと思ってるよ。PKされて嬉しい人はほとんどいないだろうしね。
でもあの2人は、業者やBOTは敵だと思ってます。
PKは私にとっては敵だけど、同じ世界で遊ぶ仲間。
業者は完全な敵。この世界に居るのはおかしい存在。
だから業者とのいざこざがあったら飛んでいけるように、時間はかかるけど強くなりたい。
acaさんと、かみなり様には謝りたいな~。私はきっと、この2人のどっちかに最初にPKされると思ってたから^; ごめんね~・・業者にやられちゃったよ。


業者を倒したくても血盟での立場だったりPVが苦手だったり、業者を攻撃することで恨まれるのがイヤだって人はたくさんいると思う。それも理解できるし、正しい選択だと感じます。
逆に業者をすすんで攻撃する人にドン引きする人の気持ちもわかります^^; 私も昔はそうだったし・・・。

ただ私は、今の私の正義で動くだけ。どうせ負けることのほうが多いだろうけれど。

f0057350_1930096.jpg
korusutoさんを見るたびに思うことがあって、正規のプレイヤーがね、復帰不可能なほどに性向値を上げなきゃいけないんだから、NCJはきっちり仕事してほしいです。欲しいのは結果だよ。頑張ったで賞はいらないから!

最後になっちゃったけれど、現場に駆けつけてくれた皆さんありがとう。私のためじゃないけどw みんなで団結して立ち向かって、本当に頼もしかったです^^

業者のBOTWIZの動きがよくわかるかと思ってリプレイファイルを近日中にUPしたいと思いま~す。どうしよう~アップローダー捜せばいいのかな^; 対策の一つとして興味のある人は持っていってくださいね。

こんな姿で言われるなんて~w
f0057350_19394158.jpg

[PR]
# by bc333 | 2006-08-01 19:40 | LineageⅡ

もう業者が堂々としすぎ!

ギランと処刑場の間の道路を封鎖して近寄る人を無差別PK!! 旧猛虎組の人たちみたいですね。どんな狙いがあるのかわかりませんけれど、私にはクラン再編(イベントの影響もある?)のためにキャラ使い捨てをするのかな~とか思いました。実際にどうなのかは、今後を見ないといけませんね。

と~ぜん私も一発PKされちゃいました。私が二人目の犠牲者だったかなw

SSとかはまた今度UPしま~す。リプレイファイルも録画したんだけれど、見たい人っていらっしゃいますかね^^;; どうやってUPしようw
[PR]
# by bc333 | 2006-08-01 05:55 | LineageⅡ

貧乏ですよ~~

SSがたまっちゃいましたw フロ村に座ってるだけの時は、運良く誰かに会わないと何もなかったんだけどね。毎日狩りしてるといろいろあるんだねw 久しぶりすぎて毎日が新鮮^;
今日の仕事の打ち合わせで月末~C5開始までめたくた忙しくなることが決まったけどね;; C5がはじまっても、しばらくはまともに狩りできないな~;;

はじめてのパーティーはレイドでしたw PTだけなら組んだことは何度もあるよ? でもみんな名前が赤い人とかとのPTばっかりだった^; もちろん会話用ね。PKカウントはゼロ! 贖罪クエも受けてないよ。まっさらなカラダです!
PTに勧誘してもらったから荒地からジャーンプ。
f0057350_20532681.jpg

現地集合したところで、私がレイドでタンクするのは初めてだということを伝えました。遅かったかもorz
f0057350_205338100.jpg

このくらいのレベルのレイドだと、ヘイトだけしてたらMPがもたないから適当に殴ったりもするらしいです。ふむふむ。緊張しながらカウントにあわせてUDしてヘイト殴りヘイト殴り! 固まるからSSなんてとってないw
f0057350_20535174.jpg

一度だけタゲがはねてしまいましたけど、無事に討伐できました。外部バフでエンパ3のあるWIZさんが少し殴られてしまいましたね~^;
f0057350_20541846.jpg

そして報告。迷惑w
f0057350_20541060.jpg

レイドが終われば即解散。みんな慣れてるなぁ^; 
仕方ないからギランで荘園の産物を売ろうとしたら聞こえたこの声。
f0057350_20544682.jpg

久しぶりに会えましたw この人は好きですw
f0057350_2054572.jpg

お金なくてアクセ買えないから礼服を売ってました。私も礼服は欲しかったけど、そんなお金はどこにもないから^;

そしたら貸してくれましたw
f0057350_205577.jpg

はじめての礼服ですイエー!!
f0057350_20552122.jpg

しばらく話し込んでたんだけど、ふたりでPKを止める活動しようねって結束してましたw
f0057350_20553719.jpg
f0057350_20554451.jpg

その後、礼服売れたみたいw
f0057350_20555599.jpg

お金の話ですけど、資産の引継ぎなしで、しかも狩りでSSまでちょこちょこ使ってる私は、かなりビンボーです。なので荘園やってます。
f0057350_20565765.jpg
あとはクエスト。これが本当に大きいんです。今って骨がすごく高騰してますよね。だからそれだけで私のような低レベルにはおいしいんです。でもさすがに40歳になったとしても、すぐにC最強は無理っぽいです。今のペースだとね。
製作だとか露店で転売だとかするにしても、元手がなかったら効果が薄いんですよね。でもこの前、製作して小金を獲得しました。サラマンダーブーツw 
今は純粋な新規さんが少ないこともあって、野良PTでも装備がグレード最強とかじゃないと気まずいことってあるみたいですね。私は貧乏な人って好きなんです。もちろんお金儲けの才覚がある人は凄いと思いますよ? でもネカフェの人とかって狩り以外で設けることってほとんどできませんし、露店なんかより敵たたきたいって人も少なくないと思うんですよね。
そんな時に「みんなと同じ装備がしたいから」ってRMTに手を染めちゃう人もきっと居ると思う。でもね、ラクな手段を味わってしまった人間はなかなか戻ることができません;; 装備うんぬんで責められてしまうような、サーバー住人全員が一定水準以上のお金持ちってのは異常だよ。貧乏な人がいても絶対におかしくないはず。貧乏は恥ずかしいけど「不自然」なことじゃ絶対にないはず。
血盟に入ろう!
装備なんか気にしない仲間をつくっちゃおう!
それはRMTでは買えないあなただけの究極のレアアイテムに違いないです^^


そんな私は・・また後日あらためて・・・と思ってるけど、なんだか今は血盟に入ってます。
f0057350_2114969.jpg

入った私がいちばんビックリ。
いままで血盟に誘ってくれた人もありがとうございました。
こちらの血盟さんには状況の変化で血盟を出て行くことになることを伝えた上でお邪魔しています。詳しくはまたいずれ・・・。

ギランで見かけたパンツw
f0057350_2101119.jpg

本当にどこにもBOTがいる~~。
f0057350_2102982.jpg


でもBOTの近くに3PCの人がいてびっくりw
「いつもBOTって言われるから慣れたw」って言ってた^; ちゃんと確認しなきゃね!


こんなところで言っても意味ないかもだけど、昨日、最低FPSで狩りしてたら人が狩りしてる場所に知らずに思いっきり乱入してしまってごめんなさい。とりあえず謝ったけど聞こえたかどうかわからなかった;; バフもらって必死に狩りしちゃうと、人の迷惑になりがちだね・・・。気をつけなきゃいけないね。

ありがとう~^^
f0057350_217586.jpg

ありがとう><
f0057350_2172915.jpg

捜さないで!殺さないで!w
f0057350_2175782.jpg

[PR]
# by bc333 | 2006-07-31 21:06 | LineageⅡ

スプリント2

バフくれるひとありがと~~!
f0057350_2155485.jpg

2垢の人でバフくれる人って気を遣ってくれてるのかな。今はほとんど偏見なくなってきたけれど、昔は2垢ってだけで露骨に見下す人がいたもんね。私は2垢はしたことないけれど、ぜんぜん悪いことでも私たちに迷惑かかることでもないよね。2垢の人がもの凄いスピードで狩りしてるのを見たら羨ましいかもしれないけどねw 2垢の人で周囲にしかめっ面で見られる人もいるだろうけど、それは1垢でもだし。2垢ってだけで偏見持つのはさ~オトコが小さいんじゃないかな~。オトコじゃない人ごめんねw 2垢ウザイってブツブツ言う人って、そういえば優遇職に対してもブツブツよく言う人が多かった気がする。シルレンはいいよね~とかシリエルはいいよね~とかね^; ボヤいてる姿を見るより「でも俺はこの職業好きだー!」ってもくもっくとレベリングしてる人の方が私は格好いいと思いますw

そんな親切なバフのこともあって、やっとスプリントを覚えることができました^^
f0057350_217454.jpg

嬉しかったので誰かに言いたくて、見かけたメロンさんにまとわりついてみたw 
f0057350_2171312.jpg
でも寝てたみたいw 仕事と生活もあるからゆっくりだけれど、いつか戦争とかにも出てみたいです。戦争も久しぶりだけど^; 昔のキャラはもうinさせることはないから、今じゃこのキャラが私の1st。昔の知り合いも私がこうしてることは絶対にわからないんじゃないかな? だって私、あの頃は男言葉だったしねw 今は開き直ってるけどw


ありがと~って、あ~有名な人だw
f0057350_2174343.jpg

BOTやめなさ~い!
f0057350_217521.jpg

[PR]
# by bc333 | 2006-07-27 21:12 | LineageⅡ

ねくかた~

あいかわらずパーチーに入れませんw レイドもね~二次転職前だとナイト職って腐るほどいるからすぐ埋まっちゃうよ^; 
カタコムに行ってみました。生贄以外のカタコムに入るのはこのキャラでは初めてかも?
f0057350_2147211.jpg

ソロじゃ辛いね;; 敵が固くて・・・SSの消費も激しいし割が合わないね~。

ネクカタと言えばBOT! この日はプレインズウォーカーさんがMPKしていましたw 死屍累々^;
f0057350_21473965.jpg

狩場が出来たから頑張ってみたけど、なんだか落ち着かないよ!w
f0057350_21474811.jpg


そうそう、異端者だったかな? 確信がないので伏せるけどこの人。
f0057350_2148464.jpg
召喚職なんだけどMPKerとして現場で囁かれてます。一見すると業者っぽい名前なんだけど・・・垢買い? 被害を受けたという人が言うにはかなりのレベルらしいです。二次転職前の私たちじゃ相手にならないくらいには強いみたい。そんなことに使ったら召喚獣も泣いてるよ^;

ディオンではバフくれる人がいらっしゃって嬉しいです。本当に助かります^; 
f0057350_21492577.jpg
あまり慣れすぎるとダメかな~と思ってるから、もらえたらラッキー!くらいだけどね~~。もらえたときはSSを使い切る勢いで20分狩りしてます^^

ちょっとだけど封印石ささげました! 闇の祭典はたまに観戦させてもらってます^ 
f0057350_21494677.jpg
みんな凄いですね~。次元が違いすぎる~。スクーターさんタイトル昔のに戻ったんですねw
[PR]
# by bc333 | 2006-07-25 21:50 | LineageⅡ