<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手抜き更新^;

少し前に他鯖からやってきた害(?)なハム公さんとコントしていましたw
え~と、ネタですからね!w 私あんなに邪悪じゃないよ!! あ~変な人でした^;


最近の私は~と言うと~
f0057350_122647.jpg

一週間に5%くらいの亀スピードで成長中;
[PR]
by bc333 | 2006-11-30 01:22 | LineageⅡ

クルマの塔~

クルマの塔の照明ってヘンテコだよね? まぶし~よw
f0057350_22465634.jpg

ソロではなかなかお金もたまりませんから、珍しくまっと~な時間にログインしたときにコア討伐に参加させてもらいました^^
f0057350_2247972.jpg

コアですw
f0057350_2247189.jpg

もうさ~2年半くらいリネしてるのにコア見たの初めてだったんだよね^; 周囲の人たちはコアとかのレイドに慣れてる人ばっかりみたいで、一人でコアだ~コアだ~ってコーフンしてたよw

一生懸命たたいた! 
f0057350_22473013.jpg
けっこう堅くてビックリ。取り巻きもすごく堅いね。昔のコアの取り巻きってもっと柔らかかったよね~? 自分では討伐参加したことないんだけれど、マングダイさんの動画で見たw
リングは出なかったよ~それでも楽しかったな^^
[PR]
by bc333 | 2006-11-21 22:47 | LineageⅡ

xSweetxさん

PKが増えてきましたね~5.1アップデートのせいもあるのかな? PKしたかった人が5.1で踏ん切りついちゃったのかな? 
フローラン村に居ないし接続時間も限られてるから、今のPK情報にはうといです;
f0057350_2162889.jpg

この前もちまちまと狩りしてたらPK出現のシャウトが聞こえました~。
名前はxSweetxさん。マジェ軽にソウルボウという強そうなPKです。まいっちゃうねw なにはともあれ~まずは対話ですw
f0057350_2164433.jpg

話のわかる人のようですけれどPKはやめてくれないようです・x・;
あくる日はその姿を見ようと思って、運がよければダメージログが見られるかな~って思って予想をたてて追跡してみましたw
f0057350_217242.jpg

ビンゴ!!
でも足はやくて追いつけない~ああ~と思ってるうちに引き離されてしまいましたw だからこ~んな望遠写真しかないよ^;

xSweetxさんと雷精さんは今のところ別個に動いてらっしゃるのですが~今後はどうなるかわかりませんね;;
f0057350_2174766.jpg

どこまでカウント伸ばす気なんだろう・・・頑張りすぎないでくださいw
[PR]
by bc333 | 2006-11-13 21:07 | LineageⅡ

年末が近づいてきたね

年末は~忙しいんですよ~。でも魔天さんにはやく育成しろと言われたから狩りしてますよ~!

お気に入りだった巨人の剣+5ですけれど、ちょっとした原因でDクリに化けました~。OEは資金のない状態でやることじゃないよねw 
f0057350_18373278.jpg

砕けたDクリに資金を足して手に入れたのがフランベルジュ。巨人の剣より確実に強いんだけれど~美しいと思わないw
f0057350_1935399.jpg

それでも1日1バフって狩りしてたら、盟主がカタナを貸してくれました。またレンタルだ~;;
f0057350_19355235.jpg

今はカタナとフランベルジュを使い分けてます。
そうそう、どうせ44シンガーは野良PTがありません~と思ってPTMみてたらいきなりwisがきて、レイドに参加させてもらいました。最近はロクな種が買えてない私にはありがたいです;; 
f0057350_19364854.jpg
f0057350_19365897.jpg

私が所属しているキティーちゃんに眼帯のクランは宇宙開発事業教団。古参ですw もう2年はこの旗じゃないかな~? 自分が入ることになるとは思ってませんでしたけれどw

レイドは死んだりドロップがあまりよくなかったりしました。でも久しぶりにPTで楽しかったです^^ 頑張って49歳になって、お金もためなきゃな~って思いました。トロトロですけど、頑張って育ててみます~。

f0057350_19372357.jpg

ありがとうございます~!
[PR]
by bc333 | 2006-11-07 19:37 | LineageⅡ