<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんでかな~

C5になってからすぐにゲームから落ちるようになってしまいました。それに重い;; クリティカルエラーとかじゃなくて、す~っと音もなく終了しちゃうんです。困ったな~~。狩りしててもいきなり落ちちゃって、レットリザードマンに殺されたよTT
[PR]
by bc333 | 2006-09-27 13:41 | LineageⅡ

クロニクル5がんばってま~す

知ってる人も多いと思うけどシンガーは49歳まで野良がありません(/□≦、)
f0057350_1575868.jpg

武器がDグレだし攻撃力がないから効率は悪いんだけれど、クラハン?が無い限りはソロがほとんどです~。あとは時間だね~>< 1時間以上オンラインで居られることがあまり無いんですよ~わたし。

そんな私ですけれど、お金をためたいのと、あとは好奇心でフェアリーの谷へよくいきます^^ ここはBOTが多めですw でもここって魔法書がたくさんドロップするでしょ? だからなのかな、BOTが魔法書を道端に捨てることがあるんですw そんな魔法書を拾って店売りしてます^; 安めで露店もしてみたんだけれど、なんか駅近くで拾った本を売ってる人みたいでマズイかな~?と思って遠慮してます。。。

ちゃんとドロップで手に入れた本もあるんですよ~? 知り合いさんとのペアハンとかでねw 
f0057350_158111.jpg

でもペアハンしてくれるのは嬉しいんだけど、ぜんぜん役に立ってない!0(`◇´)0 これじゃ経験値を吸うだけで、ほっとんどこの人のソロ狩りだね^; しかもリアル用事で呼び出されまくってAFKしてるあいだにレベルアップして・・・寄生ぽかった・・・

同盟の人たちには優しくしてもらってます~。同盟チャがにぎやかだとソロも苦痛にならないし、いろいろなところでバフをくれるし^^
f0057350_159835.jpg

遠距離からタイトルをコロコロ変えられちゃうのが困るけどw



最近はPK情報に疎いです! 52歳になったらPKに殺されにいこうと思ってるんだけどれどw でもこの人は有名だから気をつけましょう~。
f0057350_1593220.jpg
MPKです。業者の遊びキャラなのかな~? これは昨日の朝のことなんだけどね、業者と業者が揉めてたんです。
f0057350_1594477.jpg
f0057350_1595338.jpg

猟師に最寄ってはバフしてカタコムに戻って殺し合いって繰り返しててね~。現場はどんなのかな~と思って近寄ったらぬっ殺されましたw どっちの勢力もピンインで会話してたから、別グループ?の業者なのかもね。その片方の勢力の一員として小雨点が戦っていたのは目撃しました~~。

殺されたから猟師で混乱の行く末を見守ってたんだけれど、そしたら話し掛ける人がいてw
f0057350_15104037.jpg

フローラン時代にお会いした人と再会しましたww この人はPKじゃないです。でも変わった人w お互いにがんばろ~w
f0057350_15105099.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-09-20 15:12 | LineageⅡ

C4おわってC5始まる!

明け方と昼間に遊ぶことが多いBC3で~す。名前の由来は時計で~すw ブームの頃はスウォッチ集めてました~恥ずかしいw
f0057350_16402878.jpg

昨晩はC4最後だからと同居人を交渉してPC確保! やっぱり夜は皆さんがいるので楽しいですw
f0057350_16411284.jpg

亀のように成長しているのでまだ41歳。微妙な歌だけど歌ってます^;
f0057350_16412223.jpg

今ではここにお世話になってよかったな~って本当に思ってます^^
f0057350_16413247.jpg

あ~~っと、C5もさっそく少しだけ見てみたよ! バフとかいろいろ変わってて嬉しい! 歌だって綺麗なんですw
f0057350_16414827.jpg
f0057350_16415597.jpg
f0057350_1642261.jpg
f0057350_164281.jpg
f0057350_16421514.jpg

次のアップデートまでには風歌おぼえたいな~w
[PR]
by bc333 | 2006-09-12 16:42 | LineageⅡ

強化げっかん

日記見てますってwisもらうことがちょこちょこあるんですけれど、よくSSとりわすれてます(。□。;)

業者のBOTがそこそこBANされたっぽいです~。なぜかというと~大量に育成してるからです~~w 
f0057350_23433696.jpg
こんにゃろ~たちは数日で傲慢一階とかネクカタで狩りだします。業者がシャウトやトレ板で魔法書とかホム剣とかテカセットとか買い漁っていたので、新しいBOTの装備を整えてるな~って思いました。

ワニ叩いてたら一緒に遊ぼうとか言われたよw 経験値は欲しいけど他をあたってくださ~いw ひとりで叩くもんw
f0057350_23434395.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-09-06 23:43 | LineageⅡ

まあゲームだしね

もっと更新しろと言われてますw う~んう~ん、でも忙しいんだよw こんな日記になる予定なかったしね^^;

とゆ~わけでちょっぴり更新~。久しぶりな人に出会いました。覚えてる人もいるんじゃないかな~?
f0057350_23453420.jpg

f0057350_23454143.jpg

ここで会ったのは本当にただの偶然ですw しかも日曜日の朝とかだったかな~? 日曜日なんてあまり遊ぶこともないのに、偶然ってすごいよねw

この人は、一時期ギランでウロウロしてたネタPKな人です。だからかなり弱いんですw C2の頃って、引退者が続出してる頃だったのね。今ある普通のシステムのほとんどが未実装でね~私も引退考えてた頃ですw そんな時に現れたのがこの人を含む一団。まあゲームだしなってDEとこの人と、あとドワ爺もいたね。シャウトだとか白チャでいろいろ通りすがりの人に絡んだり「殺され屋やってま~す」とかねw 
f0057350_23463576.jpg

この人はちょうど復活したばっかりだったそ~です。知らないことばっかりで驚いていらっしゃいましたw

ここに来る前にさんざん殺されまくってほとんど装備もなくなって、レベルも1とかになってたw
f0057350_23471042.jpg

ゴダートとか新しく実装された町を見たかったぽいから、私と周囲にいた人でゴミアイテムをあげて見送りましたw
f0057350_23465555.jpg

本人はサバサバしてる人だから殺されても大丈夫らし~です。でもフローランに飛ばされるとちょっと悲しいそうですw たぶん害は無いから、見かけても身構えなくて大丈夫ですw
[PR]
by bc333 | 2006-09-04 23:49 | LineageⅡ