<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@@;

ただの野宿じゃなくなってるんだ@@;
f0057350_164143.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-05-31 16:04 | LineageⅡ

ウソのようなホントのはなし

EKに自己バフあるの忘れてた;;
f0057350_21451825.jpg

ずっと素のままで戦ってたよ!

え~と、でも14歳になりました!!

まだPKされてない・・どきどき。
[PR]
by bc333 | 2006-05-17 21:45 | LineageⅡ

もう帰ろうかナァ

きっとレベル20になることって、今ならすごくラクなことなんでしょ~ね。それなのに、ぜんぜん届かない私ってダメすぎw

エルフ村まで戻るのはメンドーだったからグルーディンの近くでコツコツ遊んでま~す。
f0057350_20333974.jpg

このお城を見るとcuriaさんを思い出すな~w 共感してくれる人もいるんじゃないかな?w

短剣を借りてるから、デッドリーブローをプスプスっと刺してるんだけどね、やっぱり弱いですOrz
f0057350_20335414.jpg

たまたまなのかな?
かみなり様もacaさんも見かけないしwisも通らないや^; はやく村に戻りたいTT
[PR]
by bc333 | 2006-05-02 20:33 | LineageⅡ