<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

れべらっぽ~~♪

フロ村にいた時の私は10歳でした~。いまは12歳!! でもスカウトは遠いな~;;
f0057350_16573966.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-04-24 16:57 | LineageⅡ

ひみつ

ふふふw
f0057350_21484030.jpg

ある人の支援を受けてちょっと冒険してますw

1バフで落ちちゃうけど^;
気が済むまで狩りしたら、村に戻ろうと思います~。
こうしてフィールドで狩りするとさ、なんだか懐かしくておもしろい!
ちょっと寂しいけどねw
血盟はと~ぜんだけど、フレンドリストも一人もいないからw
[PR]
by bc333 | 2006-04-18 21:48 | LineageⅡ

英雄~

ある日、私がネタというかタイトルの代わりにボッタクリ露店だしてたんだけどね~~
あっ!この下の写真の人はBOT専門さんね^^ いっしょ~けんめいにトカゲで自殺してたんだw
f0057350_121244.jpg

そのまま放置してたら、こ~~んなものかけてもらったよ!
f0057350_12101374.jpg

英雄きた~~ww
こんな村で英雄を見る日が来るなんておもわなかった^^
f0057350_12102728.jpg

そうしたら、いろいろアイテムめぐんでくれました! すご~いw 
f0057350_12105125.jpg

お魚とか!
f0057350_1211193.jpg

引きこもり脱出用のスクロールとか!
f0057350_12111534.jpg

エコクリをめっちゃくちゃもらえました!!!
ありがと~~!!!
f0057350_12112926.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-04-17 12:12 | LineageⅡ

アカネの装備の受け渡し~~

ここまで大胆なのは久しぶりに見たけどね^;
f0057350_12341081.jpg
f0057350_12341998.jpg
f0057350_12342751.jpg

しかもキャラチェンジしてもまたアカネww
ここのところご無沙汰なPKの方でした~。騒がれてないからBOT専門なのかもと思って、いちお~モザイクw
それにしても、私が取ったらって考えなかったのかなぁ? 取らないけどw
[PR]
by bc333 | 2006-04-13 12:38 | LineageⅡ

PKとたくさんであった日

そうで~す珍しいんですTT
f0057350_22174477.jpg

仕事が・・うう。
たまに入ってもすぐ落ちちゃう! その入ってる間もあんまり画面の前にいなくて、気が付くとメロンさんにお供えされてたorz
f0057350_22175788.jpg

ってちょっとだけ寝る前に入ってみたら、人が久しぶりにいっぱいだったよ><
f0057350_22181872.jpg
f0057350_22183142.jpg
f0057350_22183975.jpg
f0057350_22185088.jpg
f0057350_22185968.jpg

え~とモザイクかかってない人はみんなPKかPK支援者さんです;;

明るく出撃していくし><;
f0057350_22193888.jpg

Feluccaと賢人会の人たちはもちろんだけど、無所属だったり初対面のPKさんもめちゃめちゃ居たね~。いろいろ話したんだけど、しばらくPKはやめてくれないっぽ~い。しくしく。

ネクロとシルレンのふたりまで・・・は、はじめまして~。
f0057350_22202573.jpg
f0057350_22203183.jpg

PT組ませてもらってお話! めちゃめちゃいい人でした! ・・でもPKなのだ~・・・
f0057350_22204142.jpg

PKに殺されたい!って風変わりな人もいて本当に殺してもらってるしw
f0057350_22205197.jpg

みんな、はやくPKに飽きてください;;
[PR]
by BC333 | 2006-04-07 22:21 | LineageⅡ