<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

見てますって言われるw

なんだかココんところ声かけてくれる人が増えてきたああw
嬉しいけどめっさ恥ずかしいw
f0057350_1783210.jpg

でもでも、フロ村によく来る人ならわかると思うんだけれど、私ほんと~にほとんど居ないんです^;
前はもっと居たんだけどね! 仕事が忙しかったり、リアルでワタワタしたりね><
それにフロ村だっていつも誰かいるわけじゃないし、むしろ誰も居ない時間の方が長いからしょっちゅう放置してますw
f0057350_1710361.jpg

これはaca氏の別キャラw
攻城戦をクリスタルで見てたからアデナで囲まれてたのに気づかなかったw
f0057350_1712613.jpg

f0057350_17123632.jpg

この人は赤いパーティーマスクを目の前でドロップw あれって非売品だよね? こんなところで落とすなんてネタすぎですよww
f0057350_1712506.jpg

f0057350_17142896.jpg

aca氏と並んで猛威をふるってる雷精さんまでw ハザボだ@@;

次に見かけたら大声で人を呼びますよ><
村を出たらねw
f0057350_1711415.jpg

[PR]
by BC333 | 2006-03-31 17:14 | LineageⅡ

PvP映像

http://www.l2orphus.com/PVPServerlist.php
知ってる人も多いんだけど、意外と知られてないみたいだから掲載!

メリケン野郎どもはPKもハデですw 
動画編集もなんかすごいね^^;;
マジェSETでレベル75とか~そんな連中がガンガンPKしてるので超超PK?w

普通の対人戦と中華討伐とか、血盟戦と~そしてPK動画などがあります。
日本と同じでバーツ鯖がいちばん人口多いみたいだねww
ネクロとかプレイン視点のPvP動画って珍しいから興味ある人はぜひぜひ><

でも倒れる被PKer(たぶん業者だけどね!)をスローモーションでズームしてたりするから、PKが生理的にダメな人は見ないほうがいいかも;

あとけっこう重いから、右クリック保存とかでDLし終わってから見るといいです!
[PR]
by bc333 | 2006-03-29 22:38 | LineageⅡ

ちょ~っと小さいんだけど!

雪精さんフロ村から出陣~の図w
f0057350_197346.jpg

見た限りではうどんだよねw ドロップ被害を抑えるための装備でやってるみたい。
とりあえずBグレ装備を着ていた経験があるようなので、レベルは52以上ではあるのかも??
だいぶキャラが育てやすくなったから、低レベルPKをするためのシルレンなんかすぐに作れちゃうようになったね;;
aca氏もBグレは着てたね。クリスマスパーティーの時にはw
[PR]
by bc333 | 2006-03-24 19:08 | LineageⅡ

誤解されるのには慣れてるけれど~~~

雪精氏っていうシルレンが暴れ始めたみたいですね~~。
私がちょっと見かけた時はうどんSETにしょっぱい弓を装備してた。でもボウマスタリの威力が凄いから・・・レベル60くらいだとしたらこれでもがんがんPKできちゃうんだよね><

それで~いつものようにフロ村にインしてみたら、どなたかの監視キャラと思われる人に、いきなり謎の誤解を受けましたww
f0057350_329296.jpg

ひどいよ!w
ずっとPK反対で頑張ってきたのに!w
いったい何を基準に決め付けるんだろう、こういうの><;

こうやって事実無根のことがしたらばとかで書かれちゃうのかなw
PKのこととか好き勝手に書かれてるもんね~~。
PKKのこともだねw

そんなこと絶対にないよwって見ながらよく思ってるw
思ってるけど怖いから書かない^;
逆効果っぽいしw
[PR]
by bc333 | 2006-03-23 03:30 | LineageⅡ

PKスレやPK出没シャウトでよくあること~

f0057350_13381713.jpg

あ、あの~~~~なんでそんなに偉そうなの~~~??;;

シャウトとかでもしょっちゅう見るの。
PKK現役の頃もね、こういうの多くて萎えてる人おおかった^;;

PKがもっとも凄かった時代に、ちょっとした用事でグルーディオいったんだけどさ、そしたら初対面ブリガンナイトが目の前にきていきなり白チャで「はやくPKKしてきてよ」って言われたんだよぉぉぉぉぉ;;

そこまでじゃなくても似たようなことはPKKなら経験あると思う><;

PKはいなくなって欲しいと願う私ですけどね。一部のPKKが、ほ~~~んの一部の偉そうな人のためにPKKすることに萎えていったのは事実^;;

PKKにもいろんなタイプがいて、PK殺すのが好き!PvPみなぎりwwな人もいるけど、純粋に「PKで苦しんでる人を助けたい」ってだけの人だっているの!これ本当だよ;;
自分の狩りを中断してデスペナの危険性を背負ってやってる人に対して命令はやめようよTT
PKKはやってみるとわかる!!
9割は徒労に終わる!!w

相手の気持ちをおもんばかってあげてください><
[PR]
by bc333 | 2006-03-20 13:48 | LineageⅡ

PKリストに私見を加えてみるw

ある日inしてみたら、なんだか久しぶりにアカネばっかりでビックリです~w
f0057350_20174069.jpg
f0057350_20175232.jpg

ジャングルP氏って・・・昔は普通に野良とかしていたような。かなり長い間みてなかったけど、別キャラで遊んでたのかしらん?



そういえば神威ガクト氏は罪悪感と共にあらゆるネトゲから引退だそうで・・。賛否両論あるけど、どこか憎みきれない人だったな~。ちなみに俺はガクト氏には二回ほどぬっ殺されてますw

そうそう!
したらば晒し板にPKの総括みたいのがのってたね。ちょっと俺の知っていることも加えて追記しちゃおっかな。

でも、オフレコだと判断したことは誰にも言わないけどねw
あの掲示板ではROMオンリーと決めてるし!!
一度でも書き込んだら癖になりそうだもんw


・神威ガクト
嘘と言い訳の塊。ある意味6鯖最強PK(レジェンド)
「今日は中華しか殺さないから手を出すな」
韓国ゲーム大好きっ子
この度PK活動引退


俺の知っている限りじゃ嘘は基本的にはついてないと思います~。あくまでゲーム内のことに限るけどねw
リアルのことは知らないw
中華専門PKから無差別PKに戻る切っ掛けが、たしかPKKされたからなんだよね~あれはちょっとどうかとは思ったかな^; でもね、その時はガクト氏擁護の書き込みが晒し板にけっこうあったんだよw ようするに「せっかく俺達が狙われなくなって中華も排除してくれてるのに余計なことするなよPKK!!」ってことね。PKKした人がめちゃめちゃ叩かれてたな~。あのあたりの経緯に触れる人があまり居ないのが気にかかる^;
それとガクト氏が高レベルじゃなかった!って書き込みもよく見るけど、OBでは確かにTOPクラスの廃でしたねw もちろん、彼よりレベルが高い人は何人もいたんだけどね。DVと黒研を往復しててね、いったいいつ寝てるんだろうと思ってたw


■悪党
・なり
・IXBall〔黒研でBOTer疑惑・垢買いかも〕
・alluca(アルカ/白ナナ/D・ryuki/Rucca/InfiniteJustice)
・JackJoker〔DVCPT寄生シルレン〕

当初なりが盟主だったが、途中から9玉が引き継いだ。
OE失敗自棄PKのalluca以外は初めからPKになりたかった人達。
その後allucaもPKである事に面白みを感じPKを続け
あげく2PCを始めSKを育てて「麻痺でMPKしまくりんぐ」と妄想するも
麻痺の成功率・ディレイがあまりにも実戦向きでは無いことに失望。
現在allucaと引退宣言をした9玉が「最後の課金」中
因みにマングにも籍を置いていた玉だが多少浮いていた存在らしい。
初代盟主なりは暫く前に他鯖に移住済み
JJは引退済み


alluca氏は、名前の由来を聞いてみたかったw ググってみてもalluca氏そのものしかHITしないんだもんw
ライトニングストライクでのMPKは、実際のところどうだったのかな。失望とかかれているけど、机上の空論ではなく実際に育ててやっちゃうのがalluca氏の凄さだと思うw 悪党がPKPTを組んでると、まずalluca氏が先頭で突っ込んでくる。そして使える時はUDを使ってたと思う。でも、PKに襲われてる側はPvの経験も浅いし、いきなりの出来事にビックリしてるから逃げるか棒立ちになるか、とりあえずalluca氏を殴るかってのがオチなんだよねw
有名PKKはもちろんだけど、戦争の最前線で活躍してる人とかは、こういうのに引っかからない人もいた。やっぱり対戦は経験だよね。理論は知ってても本番になってそれをするにはカラダが覚えてることが重要なんだと思いま~す。
そしてこんなことを書いている私は、ぜんっぜん弱かったww
alluca氏は悪党になるべくしてなったってカンジだよね。憎まれるプレイスタイルが本当にうまい! 俺もalluca氏にだけはPKされたくなくて逃げまくってた。 こうして被PKに憎まれるのは才能だよな~って今では思います。

IX氏は・・黙々とPKしてる人って印象。悪人だけど自分なりの美学を持ってるようなカンジ。ガクト氏に似てるような気もするけど、IX氏はあそこまで突き抜けてないw 良くも悪くもちゃんと常識を持ってらっしゃいました。私のうざいwisに怒ることなく、たまに誤爆wisをくれたりして嬉しかったw
ある人が日記で、レベル65シルレンの私がPKKに出向いたら、タイマンでも彼らには勝てないでしょうって書いてたんですよね。したらばとかでPKを晒す人は、基本的にPKに対して怒りを抱いている人が多いからPKを貶めようと過小評価してしまうもの^;
でも実際には、フィールドPvPをゴス鯖でもっとも経験しているんですよね~彼らは。だから私も同じ考えです。闘技場なら勝つ時は勝てる自信はあるけどね。野外PvPっていうのは別物なんです。IX氏はそういう凄みを私に感じさせるPKでした。

JJ氏・・・は面白いという印象しかw
失礼な話だけど、彼が60シルレンだと知った時はけっこ~驚いたw
なんだかゴス鯖中で雑魚扱いされていた彼ですけど、ユーモアもあるしスキルもあるPKだったと俺は評価してま~す。彼の日記にあった「祝福帰還がある限りPKはなんとでもなる」って意見は同意。待ち伏せ乙な場合があるとしてもね。

悪党といえば彼ら3人だよね。なり氏も含めて四天王かなw その他にも最盛期にはけっこうメンバーがいたんだけど、何を考えてるのかよくわからない一過性の人たちだったw ゲームにinしてるかどうかwisで確認してたんだけど、「しつこいぞ!」とか「しね」とかwis返されたりしてw 主要3人とは器量が違うな~と思っていたのでした。

■「Felucca」
・specR(赤ネ)=琴菜(MPK及び自演用)=Hitler(ギラン置きキャラ)
・AsianSky(支援プロフ)
・獄炎・焔
当初はMPK血盟だったらしいが、自然と無差別PKer血盟へと移行。
現在Rとアジアンが復帰中。
Rは6鯖で一番死んでいるPK、
その為か最近PKツリーにツリー削除を狙った自演カキコをするようになった。


活動期間のわりによくわからないのがspecR氏w ひよこローブだからなのか被GET&祝帰の回数が多いのは確かに真実だと思う^; レベルは60+くらいかな? インフェルニウムコアで対象になってる白いトラのmobがいるけど、それを深夜から早朝にかけて狩りしてたね~。アカネのまんまでねw 壁越しの俺が気づかれなかったから、少なくとも当時ば望遠は入れていなかったに違いない!
琴菜氏はやっぱり同一垢なのかな~。どちらにしても、PKスレの書き込みはちょっと苦しい; できれば、ああいうのは辞めて欲しいですw


■元カクテル「狂」
三日市・サウロウ・Vista・もっさ君・Reisyou・ファリカ・ArcRaid
blAckwIntEr・シャヘル・バンディット・ユキムラ・ナイエス・キリュー・金竜・ヴィルハート など

カクテル解散自棄PK化集団、活動期間は極短期間。
今にして思えば夏厨。統制のとれた動きでアデン全土に猛威をふるう。
現在でも6鯖に残っているのはレイジェス(ヴィルハート)と
当時カクテルには在籍していたがPKには参加しなかったタータミッツぐらい(?)
傲慢まで行ったという事も含め評価すべき集団であったのではないかと思う。


強すぎたことが短命につながったのかな~って人たち。特に精神的支柱の三日市氏が居る時のPKPTは手に負えなかったw 俺個人の感想というか主観なんだけど、三日市氏、Vista氏、blAckwIntEr氏は恐ろしかったw うまいし強いんだもんw この時にPKにならずに、場合によってはPKKとして立ち向かったタータミッツ氏には惚れたw ファンですw
けっこう野良で一緒だった人とか多くて、PKが苦手な俺はすごくショックだったのが印象的かな~^^;


■「秘密の集まり」=「賢人会」=「祭」
・尊皇攘夷=五番街
・アレジン=悪神の華 別垢 りんあ
・ピース・ザ・キヨ
・aca
・殺戮のリリム
賢人会の血盟旗が毛筆体の「和」であることから「狂」に憧れている事は確か。
中心メンバーはリア友集団らしい。
acaは引退PKと称して一ヶ月以上PK活動中。
この人達の多くは槍育ち。
尊皇攘夷曰く「槍PTにはWLよりグラ」(C3時)


狂に憧れてるのか~w 普通に和文が好きなのかと思うんだけどw だってキャラ名からして尊皇攘夷だもんw 
元マングのaca氏は決定的に何かを落とすまではPKする気みたい。でも彼は現役PKの中ではかなり強い・・・らしいけど、直接交戦したことがないからよくわからないw スクーターさんの日記を見るとけっこう分析されてますね。
賢人会は、今はどうか知らないけど昔はフロ村に来たPKKとかをよく勧誘してたw そして勧誘された人が本当にPKになってることがあって驚いた^;
でもPKを続けるのって大変なんだな~って思う。すぐに人が少なくなってきたしw


■「害」
・害・右手が臭いジョン・支援者(りゅ/りュ)等多数
りゅと賢人会系人達は面識があるらしく、よく闘技場でその親密関係を露呈してくれている。
槍を持っている人が多いので槍育ちらしい。
因みにりゅ(シルレン)はDVCPTでグレソだけで戦っていた所
したらばで晒され、めでたく本人降臨カキコ


え~と、コメントは控えておきます^;
確証が無いのに変なこと言ったら失礼だしね!



いつも疑問に思うことなんだけど、PKとPKって仲良くなっちゃうのはなんでだろ~ね。7鯖でよくあったんだけど、PKとPKがカチあったら殺しあうみたいのがあってもいいんじゃないかな~と思うんだけど^;
別に潰しあいをしてくれって言うんじゃないんです。ただ俺以外は全員敵!みたいなPKがいても面白いかな~と思うだけですw

あ、PK擁護じゃないよ!!w もう何度フロ村で言ったかわからない言葉だけど;
[PR]
by bc333 | 2006-03-13 20:28 | LineageⅡ

支援者氏

NOW活動中の支援者氏。
f0057350_15365832.jpg

なんかいろいろくれました~~w
PKやめてくださいおw
[PR]
by bc333 | 2006-03-10 15:37 | LineageⅡ

最近のPKさんについて

最近になって活動再開!!

ひよこPKのSpecR氏で~す。
f0057350_18545773.jpg

血盟の名前がFeluccaなんですね。
やっぱりUOから名づけたのかな?
Feluccaってウルティマオンラインの世界の名前なんです。もうひとつのTrammelってのもあるんだけど、こことFeluccaは地形とかはほとんど同じ世界。Trammelは後から作られたんだけどね。そして
Feluccaだと他プレイヤーへの攻撃ができる!! そんな弱肉強食の世界だったんだ~。
そこから名づけたんだとしたら、SpecR氏は血盟の名前からしてPKになる気マンマンだったと思うw

あと、MPKで有名な琴○氏。
これってSpecR氏と同一人物だって言われてるみたいだね。でも俺にはわっかんないw 会ったことないんだよね~MPKだとフロ村こなかったりするしね。

もうひとり、忘れてはならないのがaca氏かな?
この方もアカネになってからは見たことが無いw

っつ~か私が2日に1回とかしかinしてないからなんだろうけどねw
これだけしか遊んでないのに月3000円高いよww

フロ村行ったけど居ないよ!って連絡くれた人へ。
ごめんなさい。はぐれメタルみたいな出現頻度なんですw

え~と話を強引に戻すけど、aca氏とは白ネの時にクリスマスパーティーしたんだw
あっちは覚えてないだろうけどねw
フローランにクリスマスツリーを立てまくった人がいてね、その時にaca氏も村にいたんだよね~~。
みんなでエコクリ鳴らして花火うちあげて遊んで楽しかったな~w
まさかその直後に、PKになっちゃうとは思わなかった;
機会があったら、お話してみたいかな~と思ったりしてます。

IXBall氏が復帰した!と掲示板で書かれてたけど、
彼は遺品整理をするだけのために課金したそうです^^
[PR]
by bc333 | 2006-03-06 18:57 | LineageⅡ

久しぶりだな~

PKには二種類のPKがいると思いま~す。

なんか余裕のあるPKといつもイライラしてるPKの二種類ですw

前者だとけっこ~私の相手をしてくれるんですよね。
でも後者だとwisするだけで「しね」とか言われるww

最近は無かったんだけど、この前ひさしぶりにMPK仕掛けられたw
村の中までモンス引っ張ってきてわざわざ祝福帰還!!
f0057350_12121583.jpg

そんなに俺が憎かったですか!?
真正面からPKKしてこない卑怯者とか言われたこともあるんだけど、
PKしてるなら他人を卑怯者呼ばわりとかしないでくださいw
狩りしてる低レベルプレイヤーを不意打ちで殺すのは十分に外道ですって!
身勝手すぎると女の子にモテないゾ!!(ぉ
ま~他人の都合おかまいなしに自分の快楽を優先させるんだからPKの時点で身勝手なのかもね^^;
SEXも勝手にイってしまうに違いないw

あ、ほんの一部の人は知ってるし別に隠してるつもりもないけど、私ネナベなんでww

でもあんまり知られてないのかな~? アクティブモンスでも、持ち場を遠く離れたモンスはノンアクになるのよ~。
だから、この目玉も浮かんでただけw  5分くらいで消えちゃったけどね!
FDならMPK可能でしょうけど、そこまでして私ごとき殺したいですか?;;
[PR]
by bc333 | 2006-03-02 12:14 | LineageⅡ