カテゴリ:LineageⅡ( 76 )

まきこまれました

パルチザンは素敵狩場ですね。適度な強さの敵が広範囲に散らばってて、ディオンからもギランからも近い! 処刑場は混んでるからパスw でもクエスト絡まないから荘園でコソコソお金ためてます。最近、あまり種かえないけど^; 一瞬で在庫0になるって何さ~!
f0057350_22103766.jpg

目標の32歳まではフルSS上等でがんばろ~と思って狩りしてました。32歳になれば憧れのスプリントを覚えるんです!! これで移動が早くなる~~。だから私の最終目標は52歳w スプリント2までは育てたいね。いつになるかわからないけどw

パルチザンは槍狩りの人がすごく多いです。山の敵をごっそりと引いていきます。それほどヒドイ人には会ったことないんだけれど、けっこう私の近くまで来て引いていくから「貪欲~w」と思ってました。この日もがっつりと引いていく人が隣の山にいて、ちょっとマズイ予感がw
f0057350_22111130.jpg

と思っていたら私が戦っている現場をプラーさんが通っていったのね。もう私のキャラとその人が触れ合うぐらいの至近距離で。そうしたら、引くために軽いヘイトしか無いその人とバンバン叩いちゃってる私じゃね^;
f0057350_2212736.jpg

たちまち囲まれちゃったよorz

UDがリキャスト中だったからどうしようもなかったです~。ちょうどその時、かみなり様が出たってシャウトが聞こえて^;
ついにPKされたかもしれないのに、その前に死んでしまいましたw
f0057350_22124043.jpg

たぶん引いてた人は狙ったMPKじゃないと私は思ってます。私が巻き込まれたことに気づいてたかどうかはわからないけどねw

はやくレベル上げたいって気持ちは私もありま~す。でもお互いに優しく思いやりとか譲り合いの気持ちも持ちたいな~と思うな。レベル上がるのが少し遅くなってもね、それで自分を憎む人が増えなくて、自分を好きになってくれるかもしれない人と出会えたら安いもんじゃない?w

最近は休憩中に血盟募集掲示板ばかり見てるソロナイトのひとりごと、あううw
f0057350_22134764.jpg

名前まちがってごめんなさいw

f0057350_22132931.jpg

ありがと~って・・・・PKさんの別キャラですか~?w 何かしたら通報しますよ~w なんか怪し~w
[PR]
by bc333 | 2006-07-24 22:14 | LineageⅡ

パーティーがしたいな~

ハーイ! 年のわりに(ゲフンゲフン)引っ込み思案な私です。あまりにもパーティーが組めないのでクルマの塔へ行ってみました!! チーズおばさん久しぶり~~。誰も居なかったけどね;;
f0057350_146582.jpg

結局はソロです!!
f0057350_1462250.jpg

斜面のお金がとれなくてもめげない!!
f0057350_1463113.jpg

UD使って切り抜けます!!
f0057350_1464110.jpg

たま~にPTMで私のレベル帯でも募集あるんだけど、9割がレイドPTの募集だね。レイドって、そんなに今はおいしいんですか? 私が育った頃はレイド無かったからよくわからない・・・。試しに参加してみたいんですけれど、EKだから私はタンカー枠でしょう? もちろんレイドでタンカーなんてやったことがなくて・・・。何度かPTMで入室しようとしたけど、自信なくて「ど~しよ~ど~しよ~」って迷ってるうちに締め切られちゃいましたorz 「初めてですけでいいですか?」って言ってみようかな・・。このままソロしてても、いつまでも二次転職できないような気がするし、それに死神タンカーになってしまいそうですし~~。頑張ってみよう~うん。

反応ない時は仕事か家事のどちらかをしてます^;
wisのログ残ってないこともあるかも・・・その時はごめんなさい!
ありがとう!
f0057350_1473483.jpg
f0057350_148291.jpg


7/31の追記~
写真一個ここにあったけど、情報の真意わかるまでは伏せておきます~。
[PR]
by bc333 | 2006-07-19 14:10 | LineageⅡ

尊王攘夷=五番街さん

最近はディオンを拠点に狩りをしています~。
f0057350_17352585.jpg

ヘイトも覚えて・・う~ん私、ナイトっぽいよ。C5からヘイトが対人に使えるようになるって聞いたけど、どういう風に使えるのかな。タゲを自分に向けることができるのかな? そうだとしたら、PKが出現した時とかに自分を優先的に殺させることで時間が少しは稼げるのかな~って夢想。今の私じゃacaさんの一発で沈むけど;;

ディオンだとPK騒ぎがよくありますね~。PKにとってはいい狩場なんだろうなぁ^; 
f0057350_17354710.jpg

ある日、いつものように少しだけ狩りしようかと思って走り出したら、PK支援プロフの支援者さんに声かけられましたw
f0057350_173559100.jpg

気にしてるのにw
f0057350_1736842.jpg

PKは絶対にしません!!w
f0057350_173615100.jpg

このあとフルバフをくれましたw もったいないから狩りしたんだけど、やっぱりバフは凄いね~ぜんぜん死ぬ気がしないよ。なんてね。本当は調子にのって死にかけたんだけどw
f0057350_17362865.jpg

バフ切れたから寝ようかと思ったらヘンテコなシャウトが聞こえてきました!
f0057350_17364529.jpg

グラディエイターでPKしまくってた尊王攘夷さんの別キャラですね~。同じ人だっていうのは聞かされていたけれど、実際に自分で確かめないうちは信じ込まないようにしてるから、この日に確信が持てたってところ。

そんな五番街さんの近くに行ったら、PKの人がめちゃくちゃ集まってきました^;
レディオヘッドさんは違うよw プチキングさんも違うと思うw
f0057350_1737584.jpg

PKだってわかってる人はわかってるだろうから、これじゃ私も仲間みたいだよね~。そうじゃなくって、むしろPKKしてたんだけどな~私w
f0057350_17373227.jpg

五番街さんは途中で私にフルバフくれるって言って、キャラチェンジ。でもね、ぜんぜんチェンジしたキャラが登場しないのw もうね~この人って、昔からそうなんだけど、なんかすっごい天然なんです^; acaさんや支援者さんが何度もツッコミ入れてたしw
f0057350_1738483.jpg
f0057350_17381466.jpg

やっと戻ってきたと思ったらDEだしw 名前を見たら、あれ?って思う人いるんじゃないでしょうか~? 実はグラPKのキャラは削除しちゃったそうなんです。それで別キャラ育ててまたアカネになってるんだから、なんでしょうね~この人は;; 本人は引退するって言ってて、それまではバフ屋するって言ってました。どこまで本気かは誰もわからないと思うw 

でもレベル10くらいだよね、このキャラ。だってマイシー1しかバフ持ってないもんw 
f0057350_1739982.jpg
f0057350_17391632.jpg

この日はも~完全に尊王攘夷さんの一人舞台。acaさんは途中で寝て、支援者さんはオナカ痛くなるくらいに笑ってて、雷精さんはどっか行っちゃいましたw この日記もね、どうしようか迷ったんだけど、本人が言うから載せたんだよ~^^;
f0057350_17393578.jpg

白チャだったから、ディオンのほかの人たちに迷惑だったよね;; もう本当に尊王さんは・・・わからない^;
f0057350_17394547.jpg

静かに引退してください!w


f0057350_1740274.jpg
f0057350_17401246.jpg

ありがっとう!! やっぱ恥ずかしいw
[PR]
by bc333 | 2006-07-13 17:43 | LineageⅡ

アデンにもどりました

ドワ村の寂しさに耐えられなくてアデンに来ましたw
でも2レベルもミスリル鉱山で上げました。あそこは敵が変わったよね? サッキュンの魔法が痛くても~~。

やっぱりアデン本土はにぎやかだよね。
f0057350_1828717.jpg

ドワ村だったら考えなくていいPKのことも考えないといけないんだけどねw
f0057350_18282081.jpg

でも最近は野良PTってほとんどないんだね。私が育った頃はも~野良が毎日の狩りって感じだったかな~。PTマッチも20台のPTなんかぜんぜんなくて。たまにあってもレイドでしょ? クルマとかいけば今でもPTできるのかな? 仕方ないからソロでバシバシしてま~す。う~ん、エルブンナイトは非力だねw 
f0057350_18284989.jpg

ソロでしんでアクセサリー落としちゃったw 
f0057350_18292357.jpg

無事に回収できたからよかったけど、あんまりお金ないからヒヤヒヤするよ~。荘園してみようかな。落とした場所がフロ村のすぐ近くだったから寄ってみた!
おつかれさまな人がひとりだけ^^;
f0057350_18294777.jpg

この村にはいろいろなドラマがありますね~。元気だして~;

f0057350_18303370.jpg

あり^^
でもこれ恥ずかしいねww
[PR]
by bc333 | 2006-07-11 18:29 | LineageⅡ

戦争~~

戦争観戦がひそかな楽しみな私です^^
f0057350_18324242.jpg

こっそり数少ないお友達にエールも送りますw
f0057350_18325273.jpg

リザできな~い!ってC1の頃によく聞いたな~とちょっぴり懐かしい気分になったりしてw

C3とかからゴス鯖に来た人も、興味があったら戦争にどんどん参加されたらいいと思います^^ 私はあまり書けないけど、C1~C2にかけて戦争よくしてました。ローブだったから優先的に殺されたw 楽しかったんだけど、C1の頃とかは戦争って本気でドロドロしててね~^^; もうすごかったんです、罵り合いがw したらばも1日でスレ消費しちゃうような勢いでね;; 今は古参の方が戦争と言うものにこなれてるのかもしれません。でも昔から居る私より上手な人はきっとたくさん居ると思います。私はヘタでしたしね~w 戦争血盟の人も狩り血盟の人も頑張れ♪
[PR]
by bc333 | 2006-07-04 18:33 | LineageⅡ

ばかばっかり

エルブンナイトになってからの私はバカまるだし~。

まずはSSを間違ってたくさん買っちゃいました。15a販売を見たから「あっ買わなきゃ!」って;;
f0057350_16292149.jpg

そして、ナイトになってから初めての狩りをしようと思ってなんとかウッドの荘園に飛ぼうとしたんだ。たぶん、私でも狩りできる場所に飛ぶよね~~って気軽に考えててね。敵が強すぎたら戻ればいいや~って。

でも飛んだらミスでドワ村だったよ;;
f0057350_1630462.jpg

高いお金だしちゃったよorz

も~仕方ないからミスリル鉱山なら白い名前の敵いるかな~と思って、行ったんだけど、なんか敵がぜんぜん変わってるよね? ドレインされまくってすごく痛くて・・・ポーションたくさん飲んじゃったし!
f0057350_1630156.jpg

でも少し狩りしてたら慣れて楽しくなってきたけどね~w しばらくここに住もうかな^;
f0057350_16302960.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-07-03 16:30 | LineageⅡ

エルブンナイト~

某PKerさんに「なんか普通の日記になってるよねw」と言われちゃいました~。う~んう~ん。でもフロ村はなれちゃうとね、特にヘンテコなこと起きないんだよね;;

ここのところやってたことといえば文字イベント!!
f0057350_15333665.jpg

デスペナGET!
f0057350_15334314.jpg

BOT通報!!
f0057350_15335240.jpg

かなり時間かかっちゃいましたけど、グルーディオ城の北で12歳から20歳まで狩りしましたw
すいてていい場所です~。文字イベントでも私だけしかいないこと多かったw
f0057350_153447.jpg

もちろんクエストもしちゃいますよ~。
f0057350_15341555.jpg

無事に転職できました!! 目指すは最弱PKK!?w もうスカウトじゃなくてナイトになってる時点でダメだよねw
どうでもい~けど、装備をそろえるの大変だったw 私ってメインキャラを休止させるときに知り合いに武器とか渡しちゃったから、あんまりお金のこってなかったんだよね^; スポドワが持ってた鎧と鈍器で、鈍器はマモンで交換してエルブンロングソード!
f0057350_15363525.jpg

張り切ってフロ村に戻ったんだけど誰もいないw もう少し修行してから戻ろうと決意しました!
f0057350_15371433.jpg

転職してから、あるPKerさんとオハナシしました。
PKerさんにも憎めない方がたくさんいま~す。でもあくまでもPK反対はんた~いw PKされることで学ぶことも多いと思うけど、私は自分以外の人に悲しい思いをさせてまで自分の快楽に酔いたいとは思わないんです。だから、PKは絶対に私には無理。PKKだって苦手だったんですから^; でもPKというプレイスタイルは仕様として存在する限り仕方ないと思ってます。でも、やっぱりPKされたらイヤだよね^; 私はOBでPKされまくった頃とか本当にガクブルでしたし。だからPKは減ったらいいな~ぐらいに思ってます。
f0057350_15394685.jpg

気持ちだけいただいておきま~す^^

次にフロ村に来るときは、どんな状況になってるのかな。去年のPK全盛期と比べると今はPKKが圧倒的に強いです。出会ったらPKerさんは基本的には逃げるしかないくらいに。だからフロ村から私は出てしまったんですけどね。去年だったら、PKK活動は殺されにいくようなものでしたorz だからPKPTが出たら警告を発することで被害が抑えられたらと思って、フラ村に定住することにしました。いつしか、村にやってくる人とダベることに楽しみを見つけてしまいましたけど^;
詳しいことは書けないけど、狩りも戦争も経験してきて、私が辿り着いたのが今のヘンテコなスタイル。皆さんもそうであるように、私も自分の信念に基づいてゆるゆると遊んでいこうと思います。いつかテンプラかシンガーになって、被PKされる方が逃げる時間だけ稼げたらいいな。EKを選んだ時点で私にできることは、代わりに死ぬことだけだしねw
f0057350_15435527.jpg

がんばるよ~! 
[PR]
by bc333 | 2006-06-28 15:43 | LineageⅡ

yoritomo氏とは?

がっくんは消してしまったけど、同じC1でつむじ風のよ~に駆け抜けていったyoritomo氏の日記は健在です。
知らない人も多いみたいだからご紹介!
http://s03.2log.net/home/lineage222/archives/blog.html
画像は死んでるみたいだけどね!

yoritomo氏は珍しくあまり憎まれていないPKでしたね~~~。私はその原因は、yoritomo氏が素直に自分の弱い部分も書いていたことだと思います。人間どうしたって虚勢をはりたくなるもんだけどね~。
[PR]
by bc333 | 2006-06-24 10:23 | LineageⅡ

もうすぐ16歳だけど

f0057350_14181351.jpg
f0057350_14181749.jpg

でもこんなプレースタイルで血盟にお邪魔するのも悪いしな~;;
[PR]
by bc333 | 2006-06-21 14:18 | LineageⅡ

@@;

ただの野宿じゃなくなってるんだ@@;
f0057350_164143.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-05-31 16:04 | LineageⅡ