カテゴリ:LineageⅡ( 76 )

シュチュッツガルト

f0057350_18422955.jpg
たまにwisもらってます・・反省してます;

本当にまったりしちゃってるんだよね~。同じクランでも私と会話ほとんどない人とか居ると思う^; とにかく遊ぶ時間が変だしね。
f0057350_18424628.jpg

フィールドをウロウロしてるとね、知らないNPCとか滝とかいろいろあるよ。狩りよりこう言うのが楽しくてね~w
f0057350_18425423.jpg

覚悟を決めて、今まで行ったことないシュチュッツガルトへ行くことにしました。転職クエストの時に間違ってつくったオーク村スクを使ってw ちょうど顔見知りさんが転職クエしてたw
f0057350_1843514.jpg

明け方だったってのもあるんだろうけれど、エルモアは人がほとんどいなかったね~。地形にハマってみたりしながら走ったよ。
f0057350_18431314.jpg
f0057350_18432018.jpg

ここからシュチュッツガルトにいけるみたい。言いにくいな~もう。
f0057350_18432995.jpg

知らない敵が居てさ、私から見て白ぐらいだったから叩いてみたら家族なのか知らないけどリンクしたw
f0057350_18443396.jpg

最寄ったらシュチュッツガルトだったよw 感動がないよww
f0057350_18444470.jpg

この地方はまだまだ見たことない場所ばっかりだから、時間かけていろいろ見ていこうとおもいま~す^
f0057350_18445638.jpg

[PR]
by bc333 | 2007-01-23 18:45 | LineageⅡ

少しずつ復活!

復活っていうか、私が遊ぶのは真昼間か明け方なんですよね~~。しかもプラプラ~ってするのが好きだから狩りほったらかしww でも、イイカゲンに盟主の借り物レイドソードも返せるように、時間があればレイドとか参加しています^^ 最近は荘園があんまりもうかりませんww
 石になったゴーレムってはじめてみた^;
f0057350_2113412.jpg

狩場をシュチュ何とかに変えてみようかな~。うまく言えないよ!しゅちゅちゅがるど!
[PR]
by bc333 | 2007-01-19 21:24 | LineageⅡ

スクーターさん引退レイドのとき

え~と~生きてるのか~?って言われたから生存報告^^ 年末年始いそがしくってさ~。これからもちょっと忙しいのがつづくんだ~。でも、ちょこちょこリネしてますよw 30分くらいだけどね!

スクーターさんの引退レイドのことで書かなかったことあるんだけれど、それだけ書かせてもらいますね。この日さ~仕事で外でてたから急いで帰宅したんです。そしてインナドリルからアデンまで走ったのさ! ばったり出会ったのが、カモメちっくさ~ん。スクーターさんの引退レイドがあるから、どうせならいっしょに行こうって誘ったのね。
f0057350_21125418.jpg

そしたらさ~一日間違えてたんだよね~><;
f0057350_2113238.jpg

も~恥ずかしかった~。はあはあ言いながら走って帰宅したのにさ~w もちろん私が悪いんだけどねw
f0057350_21131028.jpg

ん~それだけw
[PR]
by bc333 | 2007-01-10 21:13 | LineageⅡ

ちょっとだけ更新~

クリスマス~^^
終わっちゃったww
f0057350_3265816.jpg


え~と年末で仕事とか人と会ったりとかでバッタバタしててあまり遊べてません!;
でも~すごく遊べない時期とかあってもずっと続けてるから、これはこれでいいよね~~。いつも課金は三ヶ月をクレカでだしね^;

日記見てますwisしてみました^ 
f0057350_3391644.jpg
じつは~この方のブログはずっと見てました。その存在もずっと昔から存じてましたw なんだかいろいろ叩かれちゃったりもしてるけれど、業者と対峙を続けた人なら誰と誰がど~んな人かとか、だいたいわかってるんだよね。私はC3後半から今の生活だから最近の状況はアレだけれど^;;  

私はフロ村に居るようになってから、意識的にあまり人と深くかかわらないようにしました~。いろいろ理由はあるんだけれどね。

でもちゃんと人は見てきたから、信頼できる人は信頼してるんだよね~。私のフレンドリストに居る人がそうだし、いなくなっちゃったけれどキャス鯖にいっちゃった人とかもね。スクーターさんやメロンさんもそう^
 だから、信頼できる人の話は信じます。うん~謎でごめんなさいw
f0057350_342512.jpg

来年もこんなスタイルだけれど頑張ります~^
[PR]
by bc333 | 2006-12-29 03:43 | LineageⅡ

スクーターさん引退れいど

私のフレンドリストは人数が少ないですw そんな貴重なフレンドの一人がスクーターさんでした。村の頃から顔を合わせることが多くて・・村を出てからもたま~にwisあったりして。クランにも入っていない頃は寂しかったからね~とくにw

だからスクーターさんの引退記念レイドにレベル46で行ってきました><; みんな強そうだよw
f0057350_20513392.jpg
拾ってくれたのはレイジェスさ~ん。PTLの所に集まるには便利ですね~英雄って。イカ釣り漁船みたいですね~w 
f0057350_20514635.jpg

フレンジー発動のためにササーラさんをメンバーで殴っていましたけれど、これって事情がわからない外部からはフラグ立てんな!とか見えるのかなw あ~あと、みんな殴りすぎww
f0057350_2052530.jpg
f0057350_20521861.jpg
f0057350_205225100.jpg

レイド自体はお祭り~。私もペチペチたたいていましたけれど役には立っていないかも^; 
f0057350_20523562.jpg

それにしてもスクーターさんの人望は凄いな~って。これだけ派手に見送られた人ってなかなかいないんじゃないかな^ 本人は照れくさそうでしたけれどw
f0057350_20524494.jpg

記念写真ぱちり。写りきらないw
f0057350_20525344.jpg

最後に神殿でいちおうオークションしました~。わざわざ、それほど接点があったわけじゃない私にも個別に挨拶してくれて、こ~ゆ~ところが魅力なんでしょうね~。
f0057350_2053764.jpg
リアルを頑張るのってすきです^^
またいつかをお会いできたらよろしくです!
[PR]
by bc333 | 2006-12-12 20:54 | LineageⅡ

かみなりさま休止

な~んども言ってるけれど私はPKには賛同できません。PK側はPvできたり、一部の人は嫌がらせできることで楽しいんだろうけれど、相手のことはまったく考えていない行為ですよね~。だから、どれだけPKをしている人が憎めなくても、PKをしている限りその考えにだけは賛同できないんです。自分が楽しいんだから人がどうなろうと知ったこっちゃないじゃ、ちょっと身勝手すぎない?ってね。
罪悪感を持ってるPKもたくさんいるんだけれど・・・それなら踏みとどまってほしかったな~っていつも思います。

え~と、だから私はPKって行為は好きになれない。これはフロ村に座り込み始めた1年半前からずっと変わらないです。それでもPKを憎みきれないのが私のダメなところなのかもしれないなあ・・・。

雷精さんが半引退しました。私にとってはフロ村時代からの知り合いの最後のPKでした。最初に会ったのは3月で、日記見てますよって話しかけられました^; 
f0057350_19235378.jpg

気がつくとフローラン時代の人がほとんど去ってしまって・・・PKが減るのは嬉しいんだれど、寂しいって感情もあるんだよね~。休止してるメロンさんや引退しちゃうスクーターさんとか・・・キャス鯖に行った人たちは元気にPKしてるみたいだけれど; acaさんも居ないし、他にもね、たくさんのPKとPKKが消えていきました。

気がつくといちばんネタキャラっぽかった私がポツンと残っててね。なんか時代が変わるんだな~って感傷的になっちゃいました。

でも新しいPKが今ではいるし、また必ずPKって出てくるはず。私は昔とリアルの状況が違うから接続できる時間がわずかなんだけれど、やっぱりPKは減ってくれるといいな~って思うから、できることはしたいなって思ってます。それにこんな私を仲間として見てくれる人たちが今はいるから・・・がんばらないと^^

休止前にたくさん話せてよかった
f0057350_19243882.jpg
f0057350_19245683.jpg

おつかれさまです。PKとしては嫌いだけれど個人としては好きでしたよ~。
[PR]
by bc333 | 2006-12-05 19:26 | LineageⅡ

戦争を見てきたよ^^

その日の私はディオンにいたんだけど、珍しく戦争の時間帯に遊べたんだよね。久しぶりに観戦したいな~って思ってクリスタルをボチボチ切り替えながら見てたら、なんかグルーディオが凄い激戦!! 近いからライブで見なきゃって走りました!

そしたら、大連合さんの集合場所に到着~。村から出た他勢力の人たちをばしばし攻撃してるから恐ろしくて動けないww
f0057350_204167.jpg

なんとか武装解除してタイトルでも主張しながら戦場に行ってみたんだけれど、入った途端にカースグルーム受けました; HPも残り100くらいまで削られちゃって。でもそこで見逃してもらえました^; そして邪魔にならないように門から離れた場所にお座り~。
f0057350_2044626.jpg
たまに矢が刺さりましたw でもね、戦争で誤射とか、敵対勢力と思われて攻撃されるのは仕方ないことだと思うんです。今回は運よく死ななかったけれど、たとえ死んでも文句は言わないよ^ こっちはただのお邪魔なんだしw

それにしてもグルーディオ戦は凄かったですね! 大昔の話だけれど、ボルテチノアって連合がLoA+武神舎さんとグルーディオでやりあった時をちょっと思い出しました。どちらの勢力もみなぎってましたね。見てたら戦争したくなっちゃうよw アースを覚えるくらいになったら参加はしたいですけれど^^

同じ血盟から戦争血盟に移籍したお友達もがんばっていました。
f0057350_2055846.jpg
頭ではわかっているんだけれど、ローブの友達がガンガン攻撃されていると胸がシクシク痛むね~。

戦争に参加してる人は色々なスタンスで参加してるから、主義主張だとか場外戦とか時間ギリギリのPvPとかで、それぞれ思うところはあると思いま~す。でも、それも含めて戦争だよね。相容れない人と憎悪むき出しで戦うのも、終了と同時に「おつかれさま~^^」ってノーサイドになるのも、どっちもアリ。私は憎むことって疲れるから後者のほうが好きだけれどw

最初に戦争した頃の私はマウスを持つ手は汗だらけで、足なんかガクガクしちゃってました。嫌だなって思うことも確かにあるんだけれど、対人でしか味わえないものもあるし、一緒に戦争した仲間との記憶は今でも楽しい思い出です。

なんか長くなっちゃったな~。戦争だけじゃなくて、狩りだけでもチャットメインでもね、楽しいと思える時間が多いといいな~って思います。
そのための努力をしている人が大好きです!


ありがとうございます!
f0057350_2064560.jpg
f0057350_2081771.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-12-04 20:08 | LineageⅡ

手抜き更新^;

少し前に他鯖からやってきた害(?)なハム公さんとコントしていましたw
え~と、ネタですからね!w 私あんなに邪悪じゃないよ!! あ~変な人でした^;


最近の私は~と言うと~
f0057350_122647.jpg

一週間に5%くらいの亀スピードで成長中;
[PR]
by bc333 | 2006-11-30 01:22 | LineageⅡ

クルマの塔~

クルマの塔の照明ってヘンテコだよね? まぶし~よw
f0057350_22465634.jpg

ソロではなかなかお金もたまりませんから、珍しくまっと~な時間にログインしたときにコア討伐に参加させてもらいました^^
f0057350_2247972.jpg

コアですw
f0057350_2247189.jpg

もうさ~2年半くらいリネしてるのにコア見たの初めてだったんだよね^; 周囲の人たちはコアとかのレイドに慣れてる人ばっかりみたいで、一人でコアだ~コアだ~ってコーフンしてたよw

一生懸命たたいた! 
f0057350_22473013.jpg
けっこう堅くてビックリ。取り巻きもすごく堅いね。昔のコアの取り巻きってもっと柔らかかったよね~? 自分では討伐参加したことないんだけれど、マングダイさんの動画で見たw
リングは出なかったよ~それでも楽しかったな^^
[PR]
by bc333 | 2006-11-21 22:47 | LineageⅡ

xSweetxさん

PKが増えてきましたね~5.1アップデートのせいもあるのかな? PKしたかった人が5.1で踏ん切りついちゃったのかな? 
フローラン村に居ないし接続時間も限られてるから、今のPK情報にはうといです;
f0057350_2162889.jpg

この前もちまちまと狩りしてたらPK出現のシャウトが聞こえました~。
名前はxSweetxさん。マジェ軽にソウルボウという強そうなPKです。まいっちゃうねw なにはともあれ~まずは対話ですw
f0057350_2164433.jpg

話のわかる人のようですけれどPKはやめてくれないようです・x・;
あくる日はその姿を見ようと思って、運がよければダメージログが見られるかな~って思って予想をたてて追跡してみましたw
f0057350_217242.jpg

ビンゴ!!
でも足はやくて追いつけない~ああ~と思ってるうちに引き離されてしまいましたw だからこ~んな望遠写真しかないよ^;

xSweetxさんと雷精さんは今のところ別個に動いてらっしゃるのですが~今後はどうなるかわかりませんね;;
f0057350_2174766.jpg

どこまでカウント伸ばす気なんだろう・・・頑張りすぎないでくださいw
[PR]
by bc333 | 2006-11-13 21:07 | LineageⅡ