無題

まさかここを見ているわけじゃないだろ~けど、
ここんところ声をかけてくれる人が多いな~。
嬉しいねw
f0057350_1848378.jpg

転職クエの質問をしてくる人もちょっと増えたかも!?
ただ単にキャラが育てやすくなっただけかもしれないけどね。
f0057350_18485915.jpg

f0057350_1852325.jpg

でも、あんま画面の前にいないんだよね、ごめんw
在宅っつ~か、自宅が仕事場になってる人なんです。
昼間にぼけ~っとフロ村しててもニート乙とか言わないで!


そうそう、またこのオークと遭遇しました。
f0057350_18493266.jpg

ゴス板のPKスレにも名前でたことないよね~この人w
これくらいのPKだとあんまり騒がれないみたい。
たまたま村にいたシリエルさんに一発で殺されてたし~
f0057350_18494292.jpg

その後にも、たまたま立ち寄ったオークとなんかわかりあってたw
f0057350_18495878.jpg

プレイスタイルって言えばそれまでなんだけどね、
そろそろPKやめて欲しいな~w
[PR]
by bc333 | 2006-02-20 18:50 | LineageⅡ
<< 月がきれ~ フローランの倉庫番 >>