やはりLineageは金なのか!!

フローランではいろいろなことがありま~す。
大抵は誰もいないし、誰か来ても転職クエストとかですぐ居なくなっちゃうんだけどね!

土曜日だったかな~? ログインしてみると、赤ネームとドワっ娘が会話してるんですよ。
f0057350_165052100.jpg

話の内容からするとアカネの人は今日で引退らし~。
引退PKかな?とも思ったけどよくわからないので決め付けないでおこうw

そしてその近くにいるドワっ娘は、話を聞く限りではこの日に初めて会った人らしいw
アカネの人は旗付き血盟だったんだけど関係ないみたいね。

しばらくドワっ娘とアカネちゃんで会話してて、アカネちゃんは血盟から脱退して旗も消えて・・。
なんかしんみり~とした会話が繰り広げられてました。
このドワっ娘。名前がそこそこ青いしイイ人なんだな~と。
f0057350_1651968.jpg

(゚ーÅ) ホロリ

引退する人の最後の会話相手って特別だもんね。

でも、でも!!最後にアカネちゃんが落ちようとしたときに、それは起きた!!!
f0057350_16512391.jpg

(; ̄Д ̄)

台無しだ~~~~!!!!!!!!!wwwwwww

そして受け渡し日時まで取り決めてフレ登録して二人は別れたのでした!
あ~俺もメインを休止させる時に、それまでそんなに仲良くなかった人に
遺品とかど~すんの?とか聞かれたっけw
下心ミエミエだっつ~のww

あ~それにしても、あのドワちゃん凄い勇気あるな~w
俺は言えないw
[PR]
by bc333 | 2006-02-13 16:51
<< リザplzシャウト なに~クロニクル4だって~? >>