尊王攘夷氏

この日も、さ~て村に行くか~とinしてみたら、
いきなり尊皇攘夷氏が居ましたw
こちらにつかつかと近づいてきたのでコンタクトを試みる!
f0057350_17203824.jpg

うは、バレて~らw

そりゃも~PKは迷惑だと思ってますからね~俺。
でもオフレコって言うか、俺がしたらばとかに書き込まないってわかってて、
いろいろ本音を教えてくれるPKが過去に何人かいました。
尊皇攘夷氏もいろいろ教えてくれましたね~。
無差別PKを始めようという時でなければPKスレの書き込みもしませんしね~。
俺としてはPK活動している時だけが敵なんス。

いろいろ語るだけ語ってから落ちてゆきましたよ。
f0057350_17205516.jpg

でもこの翌日かな?
PKPT組んでめちゃめちゃPKしてたよこの人!
やっぱり迷惑な人だw
引退してくださいw
f0057350_1721949.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-02-07 17:22 | LineageⅡ
<< なに~クロニクル4だって~? 被PKについて考える >>