カッキーン

最近になってまた活動を始めたひとー
f0057350_16343754.jpg

リネに飽きる人が多くなるとPKって増えるんだよねー。昔もそうだった。C2の頃って引退と休止が続出だったから、そうなるとPKでもしよっかとなるのかもね。
私はリアルでいろいろ変化があったんだけれど、少し落ち着いたから課金してみた! そしたらいきなり雷さまがいるんだから笑っちゃったよw

場所の目星をつけて、さっそくやられにいってみたんだー。そしたら違うPKに殺されました、はずれーw
f0057350_1635420.jpg
え?祝帰還? そんなものもってません!!ww
ダメージログはこんな感じね。R・L・Dさんはフラグたててきただけ。明らかに私のこと知ってたのがねーこの人の正体へつながるヒントだよねw
f0057350_16352478.jpg

装備は防具がデポだったことしかわからなかった。でもーこういっちゃアレなんだけれどーこの人たちの大半はすぐ飽きるか別キャラで普通にカマエルやっておしまいだと思う^; 

しかも同じタイミングで元クラメンのみんなが雷さまに殺されてましたw 
f0057350_16362246.jpg


f0057350_16363649.jpg

業者はあいかわらずだけれど、それよりも日本人のBOT多すぎるよ。ゲーム内で見栄はっても格好よくなんかないよw 等身大で遊んでる人のほうがずっと魅力的!
[PR]
by bc333 | 2007-10-09 16:40 | LineageⅡ
<< おやすみー そろそろ課金しようかな? >>