人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ課金しようかな?

盟主さま、いんぽるさま
お借りしていた装備は血盟倉庫に入れさせていただきました。長いあいだ、本当にお世話になりました。ほとんど無一文だった私がポケポケと狩りできたのはあの装備のおかげです><
血盟にもお世話になりました。何が嫌とかそんなことはひとっつもありません。ただリアルの都合とかもあってとにかく遊ぶ時間がなかったり時間が不安定すぎたりしたので;;
それに課金していませんでしたから^;

荘園の換金ができればサムロンがギリギリ買えるぐらいのアデナは貯まってます。ちょっとしたいことが出来たので時間を見つけて遊んでいけたらと思います。出来心で槍にしちゃった武器を剣に戻したらまた狩りできるかな~?  

ゴースティンにまたPKが増えてきたみたいですね。私はPKに対してな~んにも出来ないんだけれど、PKが増えると行かなきゃ!!って思うんですよね~おかしいよね~w PKは嫌いだけれど理解はしてます。
でもBOTは別~~。ゲームだからって言い訳はもうこりごり。ゲームでは詐欺したりBOTしたり違反しまくってます!でもリアルでは絵に描いたような真っ直ぐな人間です!なんてね、フツーないもんw BOT殺されてムカツイて粘着してくる人は、胸に手を当てて考えて欲しいです。かっこ悪いからとりあえず反発する人が多いのかもしれないけれど、どうしてBOT使おうと思っちゃったのかきちんと考えてほしいし、BOT使うようになったことで何かを無くしたことに気づいてもらいたいし、あなたを信じてる仲間に対する罪悪感を持ってほしいな。それすら感じなくなったら、ほんとよくないよ; 俺TUEEEEEしたいなら私をぬっころしてくださいw エルブンアクセだからすぐだよw
by bc333 | 2007-09-10 22:45 | LineageⅡ
<< カッキーン ごめんなさい >>