鈍足PK

フローランで見てきたPKは、もう何十人だかわからない。
BOT専門PKはともかく低レベルPKまで入れたら、
100人は越えているんじゃないでしょうか。

そのほとんどが、エルフかダークエルフかヒューマン。
フィールド戦では移動速度が重要だから当たり前だよね。

でもたま~にいるんだよね、なんか無駄に男らしいPKがw
f0057350_17133246.jpg

ふらりと登場したこのPKは、いきなり私にアイテムをくれたんですよね。
エコクリとか素材とかはいいんだけど、祝帰スクまでくれたのには笑ったw
これってPKにとっては重要なんじゃないの?w
f0057350_17135112.jpg

一応名前消してみたけど、よく考えてみたら無差別PKだから隠さなくていいやw
だからログは消さないまんま載せちゃえ!
f0057350_1714356.jpg

やっぱりPKできないのかw
f0057350_17141873.jpg

俺も知らなかったんですが、エルモアでアカネで死ぬとフロ村に飛ばされるらしいw
こんなところに飛ばされたら復帰できないww

無差別PKで、実際にPK活動もたまにしてるみたいなんだけど、
この人のこと好きになってしまったw(被害者の人ごめん!!)
f0057350_17143391.jpg

めいっぱいお話して楽しんでしまった^;
f0057350_17144441.jpg

はっきり言ってこのPKは強くないんです。
でも、アカネに襲われると低レベルの人とかは無抵抗でやられちゃう人が多いみたいです。
もしこんな日記を見てる変わり者がいたら、遠慮せずに成仏させてあげよう!
f0057350_17145676.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-02-02 17:15 | LineageⅡ
<< 被PKについて考える はじめましてヽ(´ー`)ノ >>