スクーターさん引退レイドのとき

え~と~生きてるのか~?って言われたから生存報告^^ 年末年始いそがしくってさ~。これからもちょっと忙しいのがつづくんだ~。でも、ちょこちょこリネしてますよw 30分くらいだけどね!

スクーターさんの引退レイドのことで書かなかったことあるんだけれど、それだけ書かせてもらいますね。この日さ~仕事で外でてたから急いで帰宅したんです。そしてインナドリルからアデンまで走ったのさ! ばったり出会ったのが、カモメちっくさ~ん。スクーターさんの引退レイドがあるから、どうせならいっしょに行こうって誘ったのね。
f0057350_21125418.jpg

そしたらさ~一日間違えてたんだよね~><;
f0057350_2113238.jpg

も~恥ずかしかった~。はあはあ言いながら走って帰宅したのにさ~w もちろん私が悪いんだけどねw
f0057350_21131028.jpg

ん~それだけw
[PR]
by bc333 | 2007-01-10 21:13 | LineageⅡ
<< 少しずつ復活! ちょっとだけ更新~ >>