ちょっとだけ更新~

クリスマス~^^
終わっちゃったww
f0057350_3265816.jpg


え~と年末で仕事とか人と会ったりとかでバッタバタしててあまり遊べてません!;
でも~すごく遊べない時期とかあってもずっと続けてるから、これはこれでいいよね~~。いつも課金は三ヶ月をクレカでだしね^;

日記見てますwisしてみました^ 
f0057350_3391644.jpg
じつは~この方のブログはずっと見てました。その存在もずっと昔から存じてましたw なんだかいろいろ叩かれちゃったりもしてるけれど、業者と対峙を続けた人なら誰と誰がど~んな人かとか、だいたいわかってるんだよね。私はC3後半から今の生活だから最近の状況はアレだけれど^;;  

私はフロ村に居るようになってから、意識的にあまり人と深くかかわらないようにしました~。いろいろ理由はあるんだけれどね。

でもちゃんと人は見てきたから、信頼できる人は信頼してるんだよね~。私のフレンドリストに居る人がそうだし、いなくなっちゃったけれどキャス鯖にいっちゃった人とかもね。スクーターさんやメロンさんもそう^
 だから、信頼できる人の話は信じます。うん~謎でごめんなさいw
f0057350_342512.jpg

来年もこんなスタイルだけれど頑張ります~^
[PR]
by bc333 | 2006-12-29 03:43 | LineageⅡ
<< スクーターさん引退レイドのとき スクーターさん引退れいど >>