スクーターさん引退れいど

私のフレンドリストは人数が少ないですw そんな貴重なフレンドの一人がスクーターさんでした。村の頃から顔を合わせることが多くて・・村を出てからもたま~にwisあったりして。クランにも入っていない頃は寂しかったからね~とくにw

だからスクーターさんの引退記念レイドにレベル46で行ってきました><; みんな強そうだよw
f0057350_20513392.jpg
拾ってくれたのはレイジェスさ~ん。PTLの所に集まるには便利ですね~英雄って。イカ釣り漁船みたいですね~w 
f0057350_20514635.jpg

フレンジー発動のためにササーラさんをメンバーで殴っていましたけれど、これって事情がわからない外部からはフラグ立てんな!とか見えるのかなw あ~あと、みんな殴りすぎww
f0057350_2052530.jpg
f0057350_20521861.jpg
f0057350_205225100.jpg

レイド自体はお祭り~。私もペチペチたたいていましたけれど役には立っていないかも^; 
f0057350_20523562.jpg

それにしてもスクーターさんの人望は凄いな~って。これだけ派手に見送られた人ってなかなかいないんじゃないかな^ 本人は照れくさそうでしたけれどw
f0057350_20524494.jpg

記念写真ぱちり。写りきらないw
f0057350_20525344.jpg

最後に神殿でいちおうオークションしました~。わざわざ、それほど接点があったわけじゃない私にも個別に挨拶してくれて、こ~ゆ~ところが魅力なんでしょうね~。
f0057350_2053764.jpg
リアルを頑張るのってすきです^^
またいつかをお会いできたらよろしくです!
[PR]
by bc333 | 2006-12-12 20:54 | LineageⅡ
<< ちょっとだけ更新~ かみなりさま休止 >>