かみなりさま休止

な~んども言ってるけれど私はPKには賛同できません。PK側はPvできたり、一部の人は嫌がらせできることで楽しいんだろうけれど、相手のことはまったく考えていない行為ですよね~。だから、どれだけPKをしている人が憎めなくても、PKをしている限りその考えにだけは賛同できないんです。自分が楽しいんだから人がどうなろうと知ったこっちゃないじゃ、ちょっと身勝手すぎない?ってね。
罪悪感を持ってるPKもたくさんいるんだけれど・・・それなら踏みとどまってほしかったな~っていつも思います。

え~と、だから私はPKって行為は好きになれない。これはフロ村に座り込み始めた1年半前からずっと変わらないです。それでもPKを憎みきれないのが私のダメなところなのかもしれないなあ・・・。

雷精さんが半引退しました。私にとってはフロ村時代からの知り合いの最後のPKでした。最初に会ったのは3月で、日記見てますよって話しかけられました^; 
f0057350_19235378.jpg

気がつくとフローラン時代の人がほとんど去ってしまって・・・PKが減るのは嬉しいんだれど、寂しいって感情もあるんだよね~。休止してるメロンさんや引退しちゃうスクーターさんとか・・・キャス鯖に行った人たちは元気にPKしてるみたいだけれど; acaさんも居ないし、他にもね、たくさんのPKとPKKが消えていきました。

気がつくといちばんネタキャラっぽかった私がポツンと残っててね。なんか時代が変わるんだな~って感傷的になっちゃいました。

でも新しいPKが今ではいるし、また必ずPKって出てくるはず。私は昔とリアルの状況が違うから接続できる時間がわずかなんだけれど、やっぱりPKは減ってくれるといいな~って思うから、できることはしたいなって思ってます。それにこんな私を仲間として見てくれる人たちが今はいるから・・・がんばらないと^^

休止前にたくさん話せてよかった
f0057350_19243882.jpg
f0057350_19245683.jpg

おつかれさまです。PKとしては嫌いだけれど個人としては好きでしたよ~。
[PR]
by bc333 | 2006-12-05 19:26 | LineageⅡ
<< スクーターさん引退れいど 戦争を見てきたよ^^ >>