人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争を見てきたよ^^

その日の私はディオンにいたんだけど、珍しく戦争の時間帯に遊べたんだよね。久しぶりに観戦したいな~って思ってクリスタルをボチボチ切り替えながら見てたら、なんかグルーディオが凄い激戦!! 近いからライブで見なきゃって走りました!

そしたら、大連合さんの集合場所に到着~。村から出た他勢力の人たちをばしばし攻撃してるから恐ろしくて動けないww
戦争を見てきたよ^^_f0057350_204167.jpg

なんとか武装解除してタイトルでも主張しながら戦場に行ってみたんだけれど、入った途端にカースグルーム受けました; HPも残り100くらいまで削られちゃって。でもそこで見逃してもらえました^; そして邪魔にならないように門から離れた場所にお座り~。
戦争を見てきたよ^^_f0057350_2044626.jpg
たまに矢が刺さりましたw でもね、戦争で誤射とか、敵対勢力と思われて攻撃されるのは仕方ないことだと思うんです。今回は運よく死ななかったけれど、たとえ死んでも文句は言わないよ^ こっちはただのお邪魔なんだしw

それにしてもグルーディオ戦は凄かったですね! 大昔の話だけれど、ボルテチノアって連合がLoA+武神舎さんとグルーディオでやりあった時をちょっと思い出しました。どちらの勢力もみなぎってましたね。見てたら戦争したくなっちゃうよw アースを覚えるくらいになったら参加はしたいですけれど^^

同じ血盟から戦争血盟に移籍したお友達もがんばっていました。
戦争を見てきたよ^^_f0057350_2055846.jpg
頭ではわかっているんだけれど、ローブの友達がガンガン攻撃されていると胸がシクシク痛むね~。

戦争に参加してる人は色々なスタンスで参加してるから、主義主張だとか場外戦とか時間ギリギリのPvPとかで、それぞれ思うところはあると思いま~す。でも、それも含めて戦争だよね。相容れない人と憎悪むき出しで戦うのも、終了と同時に「おつかれさま~^^」ってノーサイドになるのも、どっちもアリ。私は憎むことって疲れるから後者のほうが好きだけれどw

最初に戦争した頃の私はマウスを持つ手は汗だらけで、足なんかガクガクしちゃってました。嫌だなって思うことも確かにあるんだけれど、対人でしか味わえないものもあるし、一緒に戦争した仲間との記憶は今でも楽しい思い出です。

なんか長くなっちゃったな~。戦争だけじゃなくて、狩りだけでもチャットメインでもね、楽しいと思える時間が多いといいな~って思います。
そのための努力をしている人が大好きです!


ありがとうございます!
戦争を見てきたよ^^_f0057350_2064560.jpg
戦争を見てきたよ^^_f0057350_2081771.jpg

by bc333 | 2006-12-04 20:08 | LineageⅡ
<< かみなりさま休止 手抜き更新^; >>