クルマの塔~

クルマの塔の照明ってヘンテコだよね? まぶし~よw
f0057350_22465634.jpg

ソロではなかなかお金もたまりませんから、珍しくまっと~な時間にログインしたときにコア討伐に参加させてもらいました^^
f0057350_2247972.jpg

コアですw
f0057350_2247189.jpg

もうさ~2年半くらいリネしてるのにコア見たの初めてだったんだよね^; 周囲の人たちはコアとかのレイドに慣れてる人ばっかりみたいで、一人でコアだ~コアだ~ってコーフンしてたよw

一生懸命たたいた! 
f0057350_22473013.jpg
けっこう堅くてビックリ。取り巻きもすごく堅いね。昔のコアの取り巻きってもっと柔らかかったよね~? 自分では討伐参加したことないんだけれど、マングダイさんの動画で見たw
リングは出なかったよ~それでも楽しかったな^^
[PR]
by bc333 | 2006-11-21 22:47 | LineageⅡ
<< 手抜き更新^; xSweetxさん >>