人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xSweetxさん

PKが増えてきましたね~5.1アップデートのせいもあるのかな? PKしたかった人が5.1で踏ん切りついちゃったのかな? 
フローラン村に居ないし接続時間も限られてるから、今のPK情報にはうといです;
xSweetxさん_f0057350_2162889.jpg

この前もちまちまと狩りしてたらPK出現のシャウトが聞こえました~。
名前はxSweetxさん。マジェ軽にソウルボウという強そうなPKです。まいっちゃうねw なにはともあれ~まずは対話ですw
xSweetxさん_f0057350_2164433.jpg

話のわかる人のようですけれどPKはやめてくれないようです・x・;
あくる日はその姿を見ようと思って、運がよければダメージログが見られるかな~って思って予想をたてて追跡してみましたw
xSweetxさん_f0057350_217242.jpg

ビンゴ!!
でも足はやくて追いつけない~ああ~と思ってるうちに引き離されてしまいましたw だからこ~んな望遠写真しかないよ^;

xSweetxさんと雷精さんは今のところ別個に動いてらっしゃるのですが~今後はどうなるかわかりませんね;;
xSweetxさん_f0057350_2174766.jpg

どこまでカウント伸ばす気なんだろう・・・頑張りすぎないでくださいw
by bc333 | 2006-11-13 21:07 | LineageⅡ
<< クルマの塔~ 年末が近づいてきたね >>