ワニ島で両手剣をふりまわす~

更新しろって激励ありがとうございます。こんな雑魚っぽいブログに(・ー・)ノ
顔文字ぶきっちょなのでこれぐらいが精一杯ですw
f0057350_15541160.jpg

もうちょっとで44歳かな~ってくらいにのろのろ成長しています。
f0057350_15543848.jpg

夜にログインできたら皆さんと喋っておしまいですけどねw
f0057350_1555119.jpg

え~と私の武器ってずっとエルロンだったんだけど、このエルロンは借り物だったんです。いい加減にお返ししないと心苦しかったので、頑張ってカタナ級武器をさがしてました。でも見つからなかったw 露店めぐる時間が悪いのかな~? そんなある日のことだけれど、ギランで見かけた下巨人の剣にひと目惚れ! 調べてみたら1.4M級で、クレイモアよりも弱い微妙な両手剣でした。でも、も~欲しくて欲しくて買っちゃいましたw
f0057350_15554159.jpg

DAIで少しでも攻撃力あげなきゃ!って思ってペタペタ。間違って4枚はっちゃって光りだしたw そのあと、勢いで5枚目もペタペタして成功!! クレイモアにだいぶ近づいたよw
f0057350_1556115.jpg
f0057350_15562198.jpg
フランベルジュを名品館で買ったほうがいいんだろうけどねw でもこの剣かっこいいよ~w さっそくワニをズバズバって! エルロンよりはラクになったかも(・ー・)
f0057350_15563651.jpg

久しぶりにワクワクしながら狩りしてたんだけど、も~インナドリルもBOTがいっぱいでね。私が狩りしててもおかまいなし!
f0057350_15564790.jpg

天誅を下すのです~とワニ電車出動w 
f0057350_1557428.jpg
シリエルBOTがバフする瞬間を狙って近づいてUDしたから、ワニがシリエルを攻撃~。ちょっと私も削っちゃお、えい。あ~BOTとは言ってもフィールドでキャラ叩くのイヤだなぁ^;
f0057350_15572591.jpg

BOTPTはそのまま壊滅! 先頭のドワっ子だけ戦闘中なのにリスタしたけどw GMコールしましたw そして後のこと考えてなかった私は祝福帰還も持ってなくて、BOTの後に殺されましたww
f0057350_15573987.jpg

最寄ってから急いで現場にもどったら死屍累々~。ドロップとかはありませんでしたけれど、狩場は確保ですw 
f0057350_1558949.jpg

このワニは私のものw
f0057350_15582568.jpg

MPKしないと狩場がないのっていやだなぁ;;

ありがとう~!
f0057350_1559211.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-10-23 16:01 | LineageⅡ
<< 年末が近づいてきたね ちまちまま >>