C4おわってC5始まる!

明け方と昼間に遊ぶことが多いBC3で~す。名前の由来は時計で~すw ブームの頃はスウォッチ集めてました~恥ずかしいw
f0057350_16402878.jpg

昨晩はC4最後だからと同居人を交渉してPC確保! やっぱり夜は皆さんがいるので楽しいですw
f0057350_16411284.jpg

亀のように成長しているのでまだ41歳。微妙な歌だけど歌ってます^;
f0057350_16412223.jpg

今ではここにお世話になってよかったな~って本当に思ってます^^
f0057350_16413247.jpg

あ~~っと、C5もさっそく少しだけ見てみたよ! バフとかいろいろ変わってて嬉しい! 歌だって綺麗なんですw
f0057350_16414827.jpg
f0057350_16415597.jpg
f0057350_1642261.jpg
f0057350_164281.jpg
f0057350_16421514.jpg

次のアップデートまでには風歌おぼえたいな~w
[PR]
by bc333 | 2006-09-12 16:42 | LineageⅡ
<< クロニクル5がんばってま~す 強化げっかん >>