強化げっかん

日記見てますってwisもらうことがちょこちょこあるんですけれど、よくSSとりわすれてます(。□。;)

業者のBOTがそこそこBANされたっぽいです~。なぜかというと~大量に育成してるからです~~w 
f0057350_23433696.jpg
こんにゃろ~たちは数日で傲慢一階とかネクカタで狩りだします。業者がシャウトやトレ板で魔法書とかホム剣とかテカセットとか買い漁っていたので、新しいBOTの装備を整えてるな~って思いました。

ワニ叩いてたら一緒に遊ぼうとか言われたよw 経験値は欲しいけど他をあたってくださ~いw ひとりで叩くもんw
f0057350_23434395.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-09-06 23:43 | LineageⅡ
<< C4おわってC5始まる! まあゲームだしね >>