まあゲームだしね

もっと更新しろと言われてますw う~んう~ん、でも忙しいんだよw こんな日記になる予定なかったしね^^;

とゆ~わけでちょっぴり更新~。久しぶりな人に出会いました。覚えてる人もいるんじゃないかな~?
f0057350_23453420.jpg

f0057350_23454143.jpg

ここで会ったのは本当にただの偶然ですw しかも日曜日の朝とかだったかな~? 日曜日なんてあまり遊ぶこともないのに、偶然ってすごいよねw

この人は、一時期ギランでウロウロしてたネタPKな人です。だからかなり弱いんですw C2の頃って、引退者が続出してる頃だったのね。今ある普通のシステムのほとんどが未実装でね~私も引退考えてた頃ですw そんな時に現れたのがこの人を含む一団。まあゲームだしなってDEとこの人と、あとドワ爺もいたね。シャウトだとか白チャでいろいろ通りすがりの人に絡んだり「殺され屋やってま~す」とかねw 
f0057350_23463576.jpg

この人はちょうど復活したばっかりだったそ~です。知らないことばっかりで驚いていらっしゃいましたw

ここに来る前にさんざん殺されまくってほとんど装備もなくなって、レベルも1とかになってたw
f0057350_23471042.jpg

ゴダートとか新しく実装された町を見たかったぽいから、私と周囲にいた人でゴミアイテムをあげて見送りましたw
f0057350_23465555.jpg

本人はサバサバしてる人だから殺されても大丈夫らし~です。でもフローランに飛ばされるとちょっと悲しいそうですw たぶん害は無いから、見かけても身構えなくて大丈夫ですw
[PR]
by bc333 | 2006-09-04 23:49 | LineageⅡ
<< 強化げっかん 巨人でも~ >>