巨人でも~

ん~~やっぱり忙しくなっちゃいました~~。まともに同盟の人たちと狩りできるのは一週間に一度くらいで、それ以外だと明け方に1バフ分だけ遊んだりしています。村に居た頃はもっと居なかったんだけどねw
f0057350_18273629.jpg

みんなが遊ぶ時間って21時から0時くらいでしょう? その時間っていちばん遊びにくいんですw でも同盟の人が、たまに時間が合うと、ウォーディングしか歌えない私をいろいろなところに連れてってくれます。
f0057350_18274424.jpg

巨人ですよ~巨人! もうね~このあたりになると来るのも一年ぶりとかだから懐かしくてw

D武器の私がここでできることって本当に少ないです。せいぜい毒にかかりにくく歌うくらい?w なるべく空振りがないように画面の前で声だしながら戦ってますw 意味ないってw

今でもよく死ぬよ~w でも死ぬのは好きw
f0057350_18275796.jpg


買い物した時にサービスしてくれました~ありがとうございます;
今の私には10kも大金ですw
f0057350_18283947.jpg

ありがと~う^
f0057350_18281327.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-08-23 18:29 | LineageⅡ
<< まあゲームだしね せめてコソコソしなさいw >>