人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職してから~いまの状況

業者が新規キャラをどんどん育成してますね~~。C5で強くなるレイド対策だったりするのかもですね。40歳シンガーでは何もできないんだけど・・・率先して戦ってくれる人の援護くらいしかできないです。
転職してから~いまの状況_f0057350_18482922.jpg

NCJがしてくれなきゃいけないことをユーザーがしてるっておかしいよね・・・。業者PKをしてる人たちの大半が疲れてきてます。自分たちのしてることが馬鹿馬鹿しくなってきてるんです。私もばかばかしいと思います。業者のせいで正規ユーザーさんが減っていくのは悲しいよ・・・。

ついに仕事が本格的になっちゃったから遊ぶ時間がめちゃくちゃ減りました^; でもなんとかコンポジは買えました~~。
転職してから~いまの状況_f0057350_18495263.jpg
武器と盾はクラメンからの借り物です;; 今の私だと狩り効率が悪すぎるんだけれど、素材をあちこちで集めてカタナ級武器を作ろうと思っています。制作できたらマモンでレイドに取り替えたいなw レイドソードかっこいいw 時間なかったりアデナなくても、今の私は楽しいです。D武器な私をいろんな狩場に誘ってくれるクラメンの存在もありがたいです~~。
転職してから~いまの状況_f0057350_18501162.jpg
ゆっくりがんばろ~~。
by bc333 | 2006-08-14 18:50 | LineageⅡ
<< せめてコソコソしなさいw てんしょく~ >>