てんしょく~

ポモナイベントは稼げますね~~。ポモナを割らなければねww 私はこのあと忙しくなるからって、ポモナの時は頑張っちゃいました。ネクターは120個くらい集まったかな~? EKにしては上出来でしょw 
f0057350_17124647.jpg

そのついでにレベルも上がって、資金的にコンポジとちょっとした武器ならいけるかな~ってところまで貯金できたから転職クエストもしてみたよ。40歳まで目前にまで育ったしね。
f0057350_17153752.jpg

デュエリストの審査ってクエストを受けなきゃいけなかったんだけどね、これって非力なEKには辛いね~。他にもちょっとひとりじゃダメだったところがあって・・・ほとんどの場所はUDで乗り切れたんだけどね。アリ穴とクルマの塔がつらかったです。アリ穴は、昔は羽アリが地上に一匹だけ湧いてたのに、なんかその場所が見つからなかったよ。クルマはさ~誰も狩りしてないんだもんw おまけにクエスト対象が物理耐性だし~~。クラトルを倒すんだけどね、昔の癖でポルタを倒そうとして頑張ってたw 途中で業者が一緒に遊ぼうってついてきて困ったな~ww 仕事やめてくれるなら一緒に遊ぶよ?w レットリザードマンとかも配置変わってたね~。Q&A掲示板がゲームしながら見られるのは嬉しいかな~。昔はシャウトして聞くしかなかったよねw 助けにきてくれた同盟の人に感謝してます! 辻バフくれた人もありがと~。
f0057350_17161351.jpg
f0057350_17162350.jpg
f0057350_17164449.jpg
f0057350_171706.jpg
f0057350_1717958.jpg
f0057350_17171940.jpg
f0057350_17173818.jpg
f0057350_17174898.jpg

f0057350_17191765.jpg

f0057350_1718291.jpg
f0057350_17181269.jpg
闘人ラルドってひどいよね。自分は瞬間移動できるし、こっちのこと未熟者扱いするのに自分は何もしないんだからw それに見るからに弱そうw
f0057350_17183036.jpg

クエスト中に何度かでくわしたBOT~~。
f0057350_1718524.jpg
もちろん通報してます。槍PTするためのBOTみたいでした。育てて火鉢とかいくつもりなのかな・・・。

今はC装備をさがしてます。さすがにお金が足りないから最強装備は無理だしね。そうすると売りがないんですよ~。だから作るしかないな~と思ってます。D装備は資金としては売っちゃったからクラメンさんにとりあえずの装備をお借りしてます~。装備へっぽこだし狩りも一年以上してないから、ちょっと勇気わかなくて野良いけないけれど、49歳までは役に立ちにくいから、素材集めも兼ねてがんばろ~と思います。遊べる時間は少ないし、仕事とか家のことで急に落ちることもあるんだけど、それでもOKな方は遊んであげてください;;
f0057350_17194888.jpg

f0057350_1720339.jpg

ありがとう~!
f0057350_17202336.jpg
f0057350_17203519.jpg
f0057350_17204411.jpg
f0057350_17205317.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-08-08 17:27 | LineageⅡ
<< 転職してから~いまの状況 お金もうけとか >>