もう業者が堂々としすぎ!

ギランと処刑場の間の道路を封鎖して近寄る人を無差別PK!! 旧猛虎組の人たちみたいですね。どんな狙いがあるのかわかりませんけれど、私にはクラン再編(イベントの影響もある?)のためにキャラ使い捨てをするのかな~とか思いました。実際にどうなのかは、今後を見ないといけませんね。

と~ぜん私も一発PKされちゃいました。私が二人目の犠牲者だったかなw

SSとかはまた今度UPしま~す。リプレイファイルも録画したんだけれど、見たい人っていらっしゃいますかね^^;; どうやってUPしようw
[PR]
by bc333 | 2006-08-01 05:55 | LineageⅡ
<< 8月1日 ギラン西の乱 貧乏ですよ~~ >>