スプリント2

バフくれるひとありがと~~!
f0057350_2155485.jpg

2垢の人でバフくれる人って気を遣ってくれてるのかな。今はほとんど偏見なくなってきたけれど、昔は2垢ってだけで露骨に見下す人がいたもんね。私は2垢はしたことないけれど、ぜんぜん悪いことでも私たちに迷惑かかることでもないよね。2垢の人がもの凄いスピードで狩りしてるのを見たら羨ましいかもしれないけどねw 2垢の人で周囲にしかめっ面で見られる人もいるだろうけど、それは1垢でもだし。2垢ってだけで偏見持つのはさ~オトコが小さいんじゃないかな~。オトコじゃない人ごめんねw 2垢ウザイってブツブツ言う人って、そういえば優遇職に対してもブツブツよく言う人が多かった気がする。シルレンはいいよね~とかシリエルはいいよね~とかね^; ボヤいてる姿を見るより「でも俺はこの職業好きだー!」ってもくもっくとレベリングしてる人の方が私は格好いいと思いますw

そんな親切なバフのこともあって、やっとスプリントを覚えることができました^^
f0057350_217454.jpg

嬉しかったので誰かに言いたくて、見かけたメロンさんにまとわりついてみたw 
f0057350_2171312.jpg
でも寝てたみたいw 仕事と生活もあるからゆっくりだけれど、いつか戦争とかにも出てみたいです。戦争も久しぶりだけど^; 昔のキャラはもうinさせることはないから、今じゃこのキャラが私の1st。昔の知り合いも私がこうしてることは絶対にわからないんじゃないかな? だって私、あの頃は男言葉だったしねw 今は開き直ってるけどw


ありがと~って、あ~有名な人だw
f0057350_2174343.jpg

BOTやめなさ~い!
f0057350_217521.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-07-27 21:12 | LineageⅡ
<< 貧乏ですよ~~ ねくかた~ >>