人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねくかた~

あいかわらずパーチーに入れませんw レイドもね~二次転職前だとナイト職って腐るほどいるからすぐ埋まっちゃうよ^; 
カタコムに行ってみました。生贄以外のカタコムに入るのはこのキャラでは初めてかも?
ねくかた~_f0057350_2147211.jpg

ソロじゃ辛いね;; 敵が固くて・・・SSの消費も激しいし割が合わないね~。

ネクカタと言えばBOT! この日はプレインズウォーカーさんがMPKしていましたw 死屍累々^;
ねくかた~_f0057350_21473965.jpg

狩場が出来たから頑張ってみたけど、なんだか落ち着かないよ!w
ねくかた~_f0057350_21474811.jpg


そうそう、異端者だったかな? 確信がないので伏せるけどこの人。
ねくかた~_f0057350_2148464.jpg
召喚職なんだけどMPKerとして現場で囁かれてます。一見すると業者っぽい名前なんだけど・・・垢買い? 被害を受けたという人が言うにはかなりのレベルらしいです。二次転職前の私たちじゃ相手にならないくらいには強いみたい。そんなことに使ったら召喚獣も泣いてるよ^;

ディオンではバフくれる人がいらっしゃって嬉しいです。本当に助かります^; 
ねくかた~_f0057350_21492577.jpg
あまり慣れすぎるとダメかな~と思ってるから、もらえたらラッキー!くらいだけどね~~。もらえたときはSSを使い切る勢いで20分狩りしてます^^

ちょっとだけど封印石ささげました! 闇の祭典はたまに観戦させてもらってます^ 
ねくかた~_f0057350_21494677.jpg
みんな凄いですね~。次元が違いすぎる~。スクーターさんタイトル昔のに戻ったんですねw
by bc333 | 2006-07-25 21:50 | LineageⅡ
<< スプリント2 まきこまれました >>