まきこまれました

パルチザンは素敵狩場ですね。適度な強さの敵が広範囲に散らばってて、ディオンからもギランからも近い! 処刑場は混んでるからパスw でもクエスト絡まないから荘園でコソコソお金ためてます。最近、あまり種かえないけど^; 一瞬で在庫0になるって何さ~!
f0057350_22103766.jpg

目標の32歳まではフルSS上等でがんばろ~と思って狩りしてました。32歳になれば憧れのスプリントを覚えるんです!! これで移動が早くなる~~。だから私の最終目標は52歳w スプリント2までは育てたいね。いつになるかわからないけどw

パルチザンは槍狩りの人がすごく多いです。山の敵をごっそりと引いていきます。それほどヒドイ人には会ったことないんだけれど、けっこう私の近くまで来て引いていくから「貪欲~w」と思ってました。この日もがっつりと引いていく人が隣の山にいて、ちょっとマズイ予感がw
f0057350_22111130.jpg

と思っていたら私が戦っている現場をプラーさんが通っていったのね。もう私のキャラとその人が触れ合うぐらいの至近距離で。そうしたら、引くために軽いヘイトしか無いその人とバンバン叩いちゃってる私じゃね^;
f0057350_2212736.jpg

たちまち囲まれちゃったよorz

UDがリキャスト中だったからどうしようもなかったです~。ちょうどその時、かみなり様が出たってシャウトが聞こえて^;
ついにPKされたかもしれないのに、その前に死んでしまいましたw
f0057350_22124043.jpg

たぶん引いてた人は狙ったMPKじゃないと私は思ってます。私が巻き込まれたことに気づいてたかどうかはわからないけどねw

はやくレベル上げたいって気持ちは私もありま~す。でもお互いに優しく思いやりとか譲り合いの気持ちも持ちたいな~と思うな。レベル上がるのが少し遅くなってもね、それで自分を憎む人が増えなくて、自分を好きになってくれるかもしれない人と出会えたら安いもんじゃない?w

最近は休憩中に血盟募集掲示板ばかり見てるソロナイトのひとりごと、あううw
f0057350_22134764.jpg

名前まちがってごめんなさいw

f0057350_22132931.jpg

ありがと~って・・・・PKさんの別キャラですか~?w 何かしたら通報しますよ~w なんか怪し~w
[PR]
by bc333 | 2006-07-24 22:14 | LineageⅡ
<< ねくかた~ パーティーがしたいな~ >>