人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーがしたいな~

ハーイ! 年のわりに(ゲフンゲフン)引っ込み思案な私です。あまりにもパーティーが組めないのでクルマの塔へ行ってみました!! チーズおばさん久しぶり~~。誰も居なかったけどね;;
パーティーがしたいな~_f0057350_146582.jpg

結局はソロです!!
パーティーがしたいな~_f0057350_1462250.jpg

斜面のお金がとれなくてもめげない!!
パーティーがしたいな~_f0057350_1463113.jpg

UD使って切り抜けます!!
パーティーがしたいな~_f0057350_1464110.jpg

たま~にPTMで私のレベル帯でも募集あるんだけど、9割がレイドPTの募集だね。レイドって、そんなに今はおいしいんですか? 私が育った頃はレイド無かったからよくわからない・・・。試しに参加してみたいんですけれど、EKだから私はタンカー枠でしょう? もちろんレイドでタンカーなんてやったことがなくて・・・。何度かPTMで入室しようとしたけど、自信なくて「ど~しよ~ど~しよ~」って迷ってるうちに締め切られちゃいましたorz 「初めてですけでいいですか?」って言ってみようかな・・。このままソロしてても、いつまでも二次転職できないような気がするし、それに死神タンカーになってしまいそうですし~~。頑張ってみよう~うん。

反応ない時は仕事か家事のどちらかをしてます^;
wisのログ残ってないこともあるかも・・・その時はごめんなさい!
ありがとう!
パーティーがしたいな~_f0057350_1473483.jpg
パーティーがしたいな~_f0057350_148291.jpg


7/31の追記~
写真一個ここにあったけど、情報の真意わかるまでは伏せておきます~。
by bc333 | 2006-07-19 14:10 | LineageⅡ
<< まきこまれました 尊王攘夷=五番街さん >>