尊王攘夷=五番街さん

最近はディオンを拠点に狩りをしています~。
f0057350_17352585.jpg

ヘイトも覚えて・・う~ん私、ナイトっぽいよ。C5からヘイトが対人に使えるようになるって聞いたけど、どういう風に使えるのかな。タゲを自分に向けることができるのかな? そうだとしたら、PKが出現した時とかに自分を優先的に殺させることで時間が少しは稼げるのかな~って夢想。今の私じゃacaさんの一発で沈むけど;;

ディオンだとPK騒ぎがよくありますね~。PKにとってはいい狩場なんだろうなぁ^; 
f0057350_17354710.jpg

ある日、いつものように少しだけ狩りしようかと思って走り出したら、PK支援プロフの支援者さんに声かけられましたw
f0057350_173559100.jpg

気にしてるのにw
f0057350_1736842.jpg

PKは絶対にしません!!w
f0057350_173615100.jpg

このあとフルバフをくれましたw もったいないから狩りしたんだけど、やっぱりバフは凄いね~ぜんぜん死ぬ気がしないよ。なんてね。本当は調子にのって死にかけたんだけどw
f0057350_17362865.jpg

バフ切れたから寝ようかと思ったらヘンテコなシャウトが聞こえてきました!
f0057350_17364529.jpg

グラディエイターでPKしまくってた尊王攘夷さんの別キャラですね~。同じ人だっていうのは聞かされていたけれど、実際に自分で確かめないうちは信じ込まないようにしてるから、この日に確信が持てたってところ。

そんな五番街さんの近くに行ったら、PKの人がめちゃくちゃ集まってきました^;
レディオヘッドさんは違うよw プチキングさんも違うと思うw
f0057350_1737584.jpg

PKだってわかってる人はわかってるだろうから、これじゃ私も仲間みたいだよね~。そうじゃなくって、むしろPKKしてたんだけどな~私w
f0057350_17373227.jpg

五番街さんは途中で私にフルバフくれるって言って、キャラチェンジ。でもね、ぜんぜんチェンジしたキャラが登場しないのw もうね~この人って、昔からそうなんだけど、なんかすっごい天然なんです^; acaさんや支援者さんが何度もツッコミ入れてたしw
f0057350_1738483.jpg
f0057350_17381466.jpg

やっと戻ってきたと思ったらDEだしw 名前を見たら、あれ?って思う人いるんじゃないでしょうか~? 実はグラPKのキャラは削除しちゃったそうなんです。それで別キャラ育ててまたアカネになってるんだから、なんでしょうね~この人は;; 本人は引退するって言ってて、それまではバフ屋するって言ってました。どこまで本気かは誰もわからないと思うw 

でもレベル10くらいだよね、このキャラ。だってマイシー1しかバフ持ってないもんw 
f0057350_1739982.jpg
f0057350_17391632.jpg

この日はも~完全に尊王攘夷さんの一人舞台。acaさんは途中で寝て、支援者さんはオナカ痛くなるくらいに笑ってて、雷精さんはどっか行っちゃいましたw この日記もね、どうしようか迷ったんだけど、本人が言うから載せたんだよ~^^;
f0057350_17393578.jpg

白チャだったから、ディオンのほかの人たちに迷惑だったよね;; もう本当に尊王さんは・・・わからない^;
f0057350_17394547.jpg

静かに引退してください!w


f0057350_1740274.jpg
f0057350_17401246.jpg

ありがっとう!! やっぱ恥ずかしいw
[PR]
by bc333 | 2006-07-13 17:43 | LineageⅡ
<< パーティーがしたいな~ アデンにもどりました >>