アデンにもどりました

ドワ村の寂しさに耐えられなくてアデンに来ましたw
でも2レベルもミスリル鉱山で上げました。あそこは敵が変わったよね? サッキュンの魔法が痛くても~~。

やっぱりアデン本土はにぎやかだよね。
f0057350_1828717.jpg

ドワ村だったら考えなくていいPKのことも考えないといけないんだけどねw
f0057350_18282081.jpg

でも最近は野良PTってほとんどないんだね。私が育った頃はも~野良が毎日の狩りって感じだったかな~。PTマッチも20台のPTなんかぜんぜんなくて。たまにあってもレイドでしょ? クルマとかいけば今でもPTできるのかな? 仕方ないからソロでバシバシしてま~す。う~ん、エルブンナイトは非力だねw 
f0057350_18284989.jpg

ソロでしんでアクセサリー落としちゃったw 
f0057350_18292357.jpg

無事に回収できたからよかったけど、あんまりお金ないからヒヤヒヤするよ~。荘園してみようかな。落とした場所がフロ村のすぐ近くだったから寄ってみた!
おつかれさまな人がひとりだけ^^;
f0057350_18294777.jpg

この村にはいろいろなドラマがありますね~。元気だして~;

f0057350_18303370.jpg

あり^^
でもこれ恥ずかしいねww
[PR]
by bc333 | 2006-07-11 18:29 | LineageⅡ
<< 尊王攘夷=五番街さん 戦争~~ >>