戦争~~

戦争観戦がひそかな楽しみな私です^^
f0057350_18324242.jpg

こっそり数少ないお友達にエールも送りますw
f0057350_18325273.jpg

リザできな~い!ってC1の頃によく聞いたな~とちょっぴり懐かしい気分になったりしてw

C3とかからゴス鯖に来た人も、興味があったら戦争にどんどん参加されたらいいと思います^^ 私はあまり書けないけど、C1~C2にかけて戦争よくしてました。ローブだったから優先的に殺されたw 楽しかったんだけど、C1の頃とかは戦争って本気でドロドロしててね~^^; もうすごかったんです、罵り合いがw したらばも1日でスレ消費しちゃうような勢いでね;; 今は古参の方が戦争と言うものにこなれてるのかもしれません。でも昔から居る私より上手な人はきっとたくさん居ると思います。私はヘタでしたしね~w 戦争血盟の人も狩り血盟の人も頑張れ♪
[PR]
by bc333 | 2006-07-04 18:33 | LineageⅡ
<< アデンにもどりました ばかばっかり >>