ばかばっかり

エルブンナイトになってからの私はバカまるだし~。

まずはSSを間違ってたくさん買っちゃいました。15a販売を見たから「あっ買わなきゃ!」って;;
f0057350_16292149.jpg

そして、ナイトになってから初めての狩りをしようと思ってなんとかウッドの荘園に飛ぼうとしたんだ。たぶん、私でも狩りできる場所に飛ぶよね~~って気軽に考えててね。敵が強すぎたら戻ればいいや~って。

でも飛んだらミスでドワ村だったよ;;
f0057350_1630462.jpg

高いお金だしちゃったよorz

も~仕方ないからミスリル鉱山なら白い名前の敵いるかな~と思って、行ったんだけど、なんか敵がぜんぜん変わってるよね? ドレインされまくってすごく痛くて・・・ポーションたくさん飲んじゃったし!
f0057350_1630156.jpg

でも少し狩りしてたら慣れて楽しくなってきたけどね~w しばらくここに住もうかな^;
f0057350_16302960.jpg

[PR]
by bc333 | 2006-07-03 16:30 | LineageⅡ
<< 戦争~~ エルブンナイト~ >>