エルブンナイト~

某PKerさんに「なんか普通の日記になってるよねw」と言われちゃいました~。う~んう~ん。でもフロ村はなれちゃうとね、特にヘンテコなこと起きないんだよね;;

ここのところやってたことといえば文字イベント!!
f0057350_15333665.jpg

デスペナGET!
f0057350_15334314.jpg

BOT通報!!
f0057350_15335240.jpg

かなり時間かかっちゃいましたけど、グルーディオ城の北で12歳から20歳まで狩りしましたw
すいてていい場所です~。文字イベントでも私だけしかいないこと多かったw
f0057350_153447.jpg

もちろんクエストもしちゃいますよ~。
f0057350_15341555.jpg

無事に転職できました!! 目指すは最弱PKK!?w もうスカウトじゃなくてナイトになってる時点でダメだよねw
どうでもい~けど、装備をそろえるの大変だったw 私ってメインキャラを休止させるときに知り合いに武器とか渡しちゃったから、あんまりお金のこってなかったんだよね^; スポドワが持ってた鎧と鈍器で、鈍器はマモンで交換してエルブンロングソード!
f0057350_15363525.jpg

張り切ってフロ村に戻ったんだけど誰もいないw もう少し修行してから戻ろうと決意しました!
f0057350_15371433.jpg

転職してから、あるPKerさんとオハナシしました。
PKerさんにも憎めない方がたくさんいま~す。でもあくまでもPK反対はんた~いw PKされることで学ぶことも多いと思うけど、私は自分以外の人に悲しい思いをさせてまで自分の快楽に酔いたいとは思わないんです。だから、PKは絶対に私には無理。PKKだって苦手だったんですから^; でもPKというプレイスタイルは仕様として存在する限り仕方ないと思ってます。でも、やっぱりPKされたらイヤだよね^; 私はOBでPKされまくった頃とか本当にガクブルでしたし。だからPKは減ったらいいな~ぐらいに思ってます。
f0057350_15394685.jpg

気持ちだけいただいておきま~す^^

次にフロ村に来るときは、どんな状況になってるのかな。去年のPK全盛期と比べると今はPKKが圧倒的に強いです。出会ったらPKerさんは基本的には逃げるしかないくらいに。だからフロ村から私は出てしまったんですけどね。去年だったら、PKK活動は殺されにいくようなものでしたorz だからPKPTが出たら警告を発することで被害が抑えられたらと思って、フラ村に定住することにしました。いつしか、村にやってくる人とダベることに楽しみを見つけてしまいましたけど^;
詳しいことは書けないけど、狩りも戦争も経験してきて、私が辿り着いたのが今のヘンテコなスタイル。皆さんもそうであるように、私も自分の信念に基づいてゆるゆると遊んでいこうと思います。いつかテンプラかシンガーになって、被PKされる方が逃げる時間だけ稼げたらいいな。EKを選んだ時点で私にできることは、代わりに死ぬことだけだしねw
f0057350_15435527.jpg

がんばるよ~! 
[PR]
by bc333 | 2006-06-28 15:43 | LineageⅡ
<< ばかばっかり yoritomo氏とは? >>