PKとたくさんであった日

そうで~す珍しいんですTT
f0057350_22174477.jpg

仕事が・・うう。
たまに入ってもすぐ落ちちゃう! その入ってる間もあんまり画面の前にいなくて、気が付くとメロンさんにお供えされてたorz
f0057350_22175788.jpg

ってちょっとだけ寝る前に入ってみたら、人が久しぶりにいっぱいだったよ><
f0057350_22181872.jpg
f0057350_22183142.jpg
f0057350_22183975.jpg
f0057350_22185088.jpg
f0057350_22185968.jpg

え~とモザイクかかってない人はみんなPKかPK支援者さんです;;

明るく出撃していくし><;
f0057350_22193888.jpg

Feluccaと賢人会の人たちはもちろんだけど、無所属だったり初対面のPKさんもめちゃめちゃ居たね~。いろいろ話したんだけど、しばらくPKはやめてくれないっぽ~い。しくしく。

ネクロとシルレンのふたりまで・・・は、はじめまして~。
f0057350_22202573.jpg
f0057350_22203183.jpg

PT組ませてもらってお話! めちゃめちゃいい人でした! ・・でもPKなのだ~・・・
f0057350_22204142.jpg

PKに殺されたい!って風変わりな人もいて本当に殺してもらってるしw
f0057350_22205197.jpg

みんな、はやくPKに飽きてください;;
[PR]
by BC333 | 2006-04-07 22:21 | LineageⅡ
<< アカネの装備の受け渡し~~ 見てますって言われるw >>