見てますって言われるw

なんだかココんところ声かけてくれる人が増えてきたああw
嬉しいけどめっさ恥ずかしいw
f0057350_1783210.jpg

でもでも、フロ村によく来る人ならわかると思うんだけれど、私ほんと~にほとんど居ないんです^;
前はもっと居たんだけどね! 仕事が忙しかったり、リアルでワタワタしたりね><
それにフロ村だっていつも誰かいるわけじゃないし、むしろ誰も居ない時間の方が長いからしょっちゅう放置してますw
f0057350_1710361.jpg

これはaca氏の別キャラw
攻城戦をクリスタルで見てたからアデナで囲まれてたのに気づかなかったw
f0057350_1712613.jpg

f0057350_17123632.jpg

この人は赤いパーティーマスクを目の前でドロップw あれって非売品だよね? こんなところで落とすなんてネタすぎですよww
f0057350_1712506.jpg

f0057350_17142896.jpg

aca氏と並んで猛威をふるってる雷精さんまでw ハザボだ@@;

次に見かけたら大声で人を呼びますよ><
村を出たらねw
f0057350_1711415.jpg

[PR]
by BC333 | 2006-03-31 17:14 | LineageⅡ
<< PKとたくさんであった日 PvP映像 >>