PvP映像

http://www.l2orphus.com/PVPServerlist.php
知ってる人も多いんだけど、意外と知られてないみたいだから掲載!

メリケン野郎どもはPKもハデですw 
動画編集もなんかすごいね^^;;
マジェSETでレベル75とか~そんな連中がガンガンPKしてるので超超PK?w

普通の対人戦と中華討伐とか、血盟戦と~そしてPK動画などがあります。
日本と同じでバーツ鯖がいちばん人口多いみたいだねww
ネクロとかプレイン視点のPvP動画って珍しいから興味ある人はぜひぜひ><

でも倒れる被PKer(たぶん業者だけどね!)をスローモーションでズームしてたりするから、PKが生理的にダメな人は見ないほうがいいかも;

あとけっこう重いから、右クリック保存とかでDLし終わってから見るといいです!
[PR]
by bc333 | 2006-03-29 22:38 | LineageⅡ
<< 見てますって言われるw ちょ~っと小さいんだけど! >>