誤解されるのには慣れてるけれど~~~

雪精氏っていうシルレンが暴れ始めたみたいですね~~。
私がちょっと見かけた時はうどんSETにしょっぱい弓を装備してた。でもボウマスタリの威力が凄いから・・・レベル60くらいだとしたらこれでもがんがんPKできちゃうんだよね><

それで~いつものようにフロ村にインしてみたら、どなたかの監視キャラと思われる人に、いきなり謎の誤解を受けましたww
f0057350_329296.jpg

ひどいよ!w
ずっとPK反対で頑張ってきたのに!w
いったい何を基準に決め付けるんだろう、こういうの><;

こうやって事実無根のことがしたらばとかで書かれちゃうのかなw
PKのこととか好き勝手に書かれてるもんね~~。
PKKのこともだねw

そんなこと絶対にないよwって見ながらよく思ってるw
思ってるけど怖いから書かない^;
逆効果っぽいしw
[PR]
by bc333 | 2006-03-23 03:30 | LineageⅡ
<< ちょ~っと小さいんだけど! PKスレやPK出没シャウトでよ... >>