PKスレやPK出没シャウトでよくあること~

f0057350_13381713.jpg

あ、あの~~~~なんでそんなに偉そうなの~~~??;;

シャウトとかでもしょっちゅう見るの。
PKK現役の頃もね、こういうの多くて萎えてる人おおかった^;;

PKがもっとも凄かった時代に、ちょっとした用事でグルーディオいったんだけどさ、そしたら初対面ブリガンナイトが目の前にきていきなり白チャで「はやくPKKしてきてよ」って言われたんだよぉぉぉぉぉ;;

そこまでじゃなくても似たようなことはPKKなら経験あると思う><;

PKはいなくなって欲しいと願う私ですけどね。一部のPKKが、ほ~~~んの一部の偉そうな人のためにPKKすることに萎えていったのは事実^;;

PKKにもいろんなタイプがいて、PK殺すのが好き!PvPみなぎりwwな人もいるけど、純粋に「PKで苦しんでる人を助けたい」ってだけの人だっているの!これ本当だよ;;
自分の狩りを中断してデスペナの危険性を背負ってやってる人に対して命令はやめようよTT
PKKはやってみるとわかる!!
9割は徒労に終わる!!w

相手の気持ちをおもんばかってあげてください><
[PR]
by bc333 | 2006-03-20 13:48 | LineageⅡ
<< 誤解されるのには慣れてるけれど~~~ PKリストに私見を加えてみるw >>