最近のPKさんについて

最近になって活動再開!!

ひよこPKのSpecR氏で~す。
f0057350_18545773.jpg

血盟の名前がFeluccaなんですね。
やっぱりUOから名づけたのかな?
Feluccaってウルティマオンラインの世界の名前なんです。もうひとつのTrammelってのもあるんだけど、こことFeluccaは地形とかはほとんど同じ世界。Trammelは後から作られたんだけどね。そして
Feluccaだと他プレイヤーへの攻撃ができる!! そんな弱肉強食の世界だったんだ~。
そこから名づけたんだとしたら、SpecR氏は血盟の名前からしてPKになる気マンマンだったと思うw

あと、MPKで有名な琴○氏。
これってSpecR氏と同一人物だって言われてるみたいだね。でも俺にはわっかんないw 会ったことないんだよね~MPKだとフロ村こなかったりするしね。

もうひとり、忘れてはならないのがaca氏かな?
この方もアカネになってからは見たことが無いw

っつ~か私が2日に1回とかしかinしてないからなんだろうけどねw
これだけしか遊んでないのに月3000円高いよww

フロ村行ったけど居ないよ!って連絡くれた人へ。
ごめんなさい。はぐれメタルみたいな出現頻度なんですw

え~と話を強引に戻すけど、aca氏とは白ネの時にクリスマスパーティーしたんだw
あっちは覚えてないだろうけどねw
フローランにクリスマスツリーを立てまくった人がいてね、その時にaca氏も村にいたんだよね~~。
みんなでエコクリ鳴らして花火うちあげて遊んで楽しかったな~w
まさかその直後に、PKになっちゃうとは思わなかった;
機会があったら、お話してみたいかな~と思ったりしてます。

IXBall氏が復帰した!と掲示板で書かれてたけど、
彼は遺品整理をするだけのために課金したそうです^^
[PR]
by bc333 | 2006-03-06 18:57 | LineageⅡ
<< 支援者氏 久しぶりだな~ >>