久しぶりだな~

PKには二種類のPKがいると思いま~す。

なんか余裕のあるPKといつもイライラしてるPKの二種類ですw

前者だとけっこ~私の相手をしてくれるんですよね。
でも後者だとwisするだけで「しね」とか言われるww

最近は無かったんだけど、この前ひさしぶりにMPK仕掛けられたw
村の中までモンス引っ張ってきてわざわざ祝福帰還!!
f0057350_12121583.jpg

そんなに俺が憎かったですか!?
真正面からPKKしてこない卑怯者とか言われたこともあるんだけど、
PKしてるなら他人を卑怯者呼ばわりとかしないでくださいw
狩りしてる低レベルプレイヤーを不意打ちで殺すのは十分に外道ですって!
身勝手すぎると女の子にモテないゾ!!(ぉ
ま~他人の都合おかまいなしに自分の快楽を優先させるんだからPKの時点で身勝手なのかもね^^;
SEXも勝手にイってしまうに違いないw

あ、ほんの一部の人は知ってるし別に隠してるつもりもないけど、私ネナベなんでww

でもあんまり知られてないのかな~? アクティブモンスでも、持ち場を遠く離れたモンスはノンアクになるのよ~。
だから、この目玉も浮かんでただけw  5分くらいで消えちゃったけどね!
FDならMPK可能でしょうけど、そこまでして私ごとき殺したいですか?;;
[PR]
by bc333 | 2006-03-02 12:14 | LineageⅡ
<< 最近のPKさんについて 月がきれ~ >>