おやすみー

課金きれました^;;

ちょっと落ち着いたらまた遊びますー忙しくてねーw それまでBOTは土に埋まってなさいw
f0057350_15175517.jpg

[PR]
# by bc333 | 2007-11-15 15:17 | LineageⅡ

カッキーン

最近になってまた活動を始めたひとー
f0057350_16343754.jpg

リネに飽きる人が多くなるとPKって増えるんだよねー。昔もそうだった。C2の頃って引退と休止が続出だったから、そうなるとPKでもしよっかとなるのかもね。
私はリアルでいろいろ変化があったんだけれど、少し落ち着いたから課金してみた! そしたらいきなり雷さまがいるんだから笑っちゃったよw

場所の目星をつけて、さっそくやられにいってみたんだー。そしたら違うPKに殺されました、はずれーw
f0057350_1635420.jpg
え?祝帰還? そんなものもってません!!ww
ダメージログはこんな感じね。R・L・Dさんはフラグたててきただけ。明らかに私のこと知ってたのがねーこの人の正体へつながるヒントだよねw
f0057350_16352478.jpg

装備は防具がデポだったことしかわからなかった。でもーこういっちゃアレなんだけれどーこの人たちの大半はすぐ飽きるか別キャラで普通にカマエルやっておしまいだと思う^; 

しかも同じタイミングで元クラメンのみんなが雷さまに殺されてましたw 
f0057350_16362246.jpg


f0057350_16363649.jpg

業者はあいかわらずだけれど、それよりも日本人のBOT多すぎるよ。ゲーム内で見栄はっても格好よくなんかないよw 等身大で遊んでる人のほうがずっと魅力的!
[PR]
# by bc333 | 2007-10-09 16:40 | LineageⅡ

そろそろ課金しようかな?

盟主さま、いんぽるさま
お借りしていた装備は血盟倉庫に入れさせていただきました。長いあいだ、本当にお世話になりました。ほとんど無一文だった私がポケポケと狩りできたのはあの装備のおかげです><
血盟にもお世話になりました。何が嫌とかそんなことはひとっつもありません。ただリアルの都合とかもあってとにかく遊ぶ時間がなかったり時間が不安定すぎたりしたので;;
それに課金していませんでしたから^;

荘園の換金ができればサムロンがギリギリ買えるぐらいのアデナは貯まってます。ちょっとしたいことが出来たので時間を見つけて遊んでいけたらと思います。出来心で槍にしちゃった武器を剣に戻したらまた狩りできるかな~?  

ゴースティンにまたPKが増えてきたみたいですね。私はPKに対してな~んにも出来ないんだけれど、PKが増えると行かなきゃ!!って思うんですよね~おかしいよね~w PKは嫌いだけれど理解はしてます。
でもBOTは別~~。ゲームだからって言い訳はもうこりごり。ゲームでは詐欺したりBOTしたり違反しまくってます!でもリアルでは絵に描いたような真っ直ぐな人間です!なんてね、フツーないもんw BOT殺されてムカツイて粘着してくる人は、胸に手を当てて考えて欲しいです。かっこ悪いからとりあえず反発する人が多いのかもしれないけれど、どうしてBOT使おうと思っちゃったのかきちんと考えてほしいし、BOT使うようになったことで何かを無くしたことに気づいてもらいたいし、あなたを信じてる仲間に対する罪悪感を持ってほしいな。それすら感じなくなったら、ほんとよくないよ; 俺TUEEEEEしたいなら私をぬっころしてくださいw エルブンアクセだからすぐだよw
[PR]
# by bc333 | 2007-09-10 22:45 | LineageⅡ

ごめんなさい

ずっと放置して;;

おまけに返そうと思ってたレイドソード倉庫に入れるの忘れてたTT

近いうちにネカフェとか行ってお返しします><
血盟枠きつかったらBANしてください・・・血盟も抜けておくつもりだったのですけれど・・・忘れてた;;

今はちょっとお休みしています。リアルでいろいろ変化があったこともあって。カマエルがはじまったらカマエルしてみようかな~・・・。
[PR]
# by bc333 | 2007-08-21 16:29 | LineageⅡ

新しいPKが出たらしいですね~

新しい弓PKさんが出てるらしいんですけれど私とは遊ぶ時間がぜんぜんかぶらない!w

もしかしたらと思ってフローラン村に行ってみたよ。やっぱりこの村には赤ネームが似合うね^;;
f0057350_19351213.jpg

このひとは人づてに聞いたところだとBOTを頻繁に退治してくれている人なので、応援だけして寝ましたw
[PR]
# by bc333 | 2007-06-04 19:35 | LineageⅡ

レイドとかしてま~す

いつもヘンテコリンな時間に遊んでる私ですけれど、たま~に楽しそうな時間にも遊んでますw 
そうゆ~時はPTMを開いたり、レイドに参加してみたり~。お金儲けはほとんど荘園に頼ってる私です。でも清算がなかなかできなんだよねw 夜の8時だけってシステムなんとかしてほしいよw

それほど儲からないものだってわかってても、レイドは気分転換になるよね。でもこんなことばっかりしてるからレベル上がらないんだろうな~。レイドでも死んでるしねw
f0057350_1925436.jpg

この日のレイドで声かけてくれた人がいたんだけれどね~
f0057350_19252172.jpg

wisで話してた時は無所属だったのに、最後のオークションではBSKさんに入ってて笑っちゃったよw
f0057350_19253016.jpg

私も、もっと昔みたいに遊ぶ時間あったら、ちゃんとレベル上げて戦争もしたいんだけどね。BSKさんは昔から好きでした。好きな血盟はほかにもたくさんあるけれど^ 私がまた戦争することあるのかな~。今の私じゃ上昇する経験値よりデスペナの方が大きそうw 
[PR]
# by BC333 | 2007-05-30 19:25 | LineageⅡ

ぶひひひ

ぶたイベントしてますよw
f0057350_2313671.jpg

狩りすっかりサボってるんだけれど、これぐらいのヌルいイベントならやる気おきるし。単調だから飽きる人はすぐ飽きると思うw
f0057350_23132139.jpg

今日の弓なんて+19だよ~こんな真っ赤なの普通もてないよね。バフもらえるのがうれしいしね。私にすれは大金も稼げてきたしw 順調にBグレ資金貯金中~でもレベルだけ足りな~い^;
[PR]
# by bc333 | 2007-04-23 23:13 | LineageⅡ

恐竜~~

恐竜の島に行ってきたよ!

私まだレベル49のまんまでさ~。49歳になってからあちこち散歩ばっかりしてるからぜんぜん上がらないw

それでも誘ってもらえたので感謝です><

でも強いよね~恐竜w
ナイトさんのHPがどんどん減っていくしw

f0057350_18505011.jpg


楽しかったw
[PR]
# by bc333 | 2007-03-29 18:51 | LineageⅡ

狩歌げと~

う~~~~
f0057350_14265493.jpg

や~~~~
f0057350_1427891.jpg

た~~~~><
f0057350_14271872.jpg


もうこの季節は花粉症!・・じゃなくって仕事が忙しい!!
もとから低かったログイン率がさら~に低くなっちゃってw ご挨拶できてない血盟員の方とかいらっしゃるみたいです~みんなゴメンナサイ;;

やっと狩歌覚えました~。あまり狩歌が49歳からだって一般に知られていないんだな~と痛感するこの半年でしたw PTM開いてると「シンガーさん槍きませんか?」とか誘われることがけっこうあるんです。でも!そこでそのまま現地に行ってはいけません!w 期待されているのは狩歌なんです^^; これが無いと分かったときは・・ひどい場合はキックされますw レイドとかでも狩歌の火力を期待して物理アタッカーPTに入れてもらえることが多いんですけれどね、そのたびに「まだソングオブハンター覚えてないので・・・」って断りを入れていました~。ただのアタッカーとしては、シンガーってエルブンファイターと大差ないからw 

もちろん狩歌がないことを承知で誘ってくれる人も多かったです~嬉しかったですね~^ でも一番おおかったのはソロw ハーブが出る狩場ならなんとかなるもんですw

つぎは52歳を目標にがんばりま~すw また半年かかるかなぁw
[PR]
# by bc333 | 2007-03-07 14:29 | LineageⅡ

賢くなってる?

FVのBOTが昔よりちょっと賢くなった気がするな~。うまく殺せないw 
f0057350_1792286.jpg
 シンガーは足が速いから、ほとんどの狩場で敵をふりきれるんですよね~。だから、うまいこと引きずってリスタすると、ほとんどMPK成功するんです。でも戦闘中なのにログアウトするBOTとか居てズルイ;;

狩りは散歩の合間にちょっとずつしてます。狩歌まであと1歳!!
[PR]
# by bc333 | 2007-02-17 17:11 | LineageⅡ